


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仲良し兄弟もときには・・・!(tp131026)

[広告] VPS

仲良しのトイプードル兄妹が何やら怪訝な感じ!
ブラウンなのに「メッシュ?」が入った弟君!
いやいや全体的にはアプリコットカラーの兄!
遺伝って面白いですね!
人間でも隔世遺伝なんて当たり前にありますし・・・。

いやはや、なんだかんだといってもやっぱり仲良しの兄弟!
最後は仲直りしてくれてよかった!

なんて・・・、フィクションですm(_ _)m。


トイプードル最新動画 | 【2013-12-28(Sat) 00:18:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おっとりタイプのトイプードル!(tp131003-1)

[広告] VPS

今夜はクリスマスイブです。
もちろん「子犬と子猫のお部屋」は仕事中!
僕らにサンタは来ないけど・・・
せめて可愛いワンコにはサンタクロースが!
   キタ━(゚∀゚)━!   かな?

昔、レベッカのクリスマスライブでノッコが言ってました。
サンタクロースは夢を忘れない人に見える幻だって!
(僕の青春時代は1980年台!それは良いとして・・・)

きっと俺には 見えるはずーーー! 
 なんだけど・・・(´Д⊂

トイプードル最新動画 | 【2013-12-24(Tue) 20:40:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

初めは注意深い子犬達

[広告] VPS

生後45日のトイプードルの兄妹です。
初めての場所に最初は戸惑う子犬たちですが・・
そのうち・・・・
「子犬と子猫のお部屋」がお送りする、「可愛い可笑しい」物語!

出演
2013年10月15日生まれ トイプードルの兄妹達



トイプードル最新動画 | 【2013-11-30(Sat) 21:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

怖い目の妹ですが・・

[広告] VPS

生後1ヶ月のトイプードルの兄妹です。
つぶらな瞳のお兄ちゃん二人と
険しい表情の妹!

マーブルカラーの女の子
小さくてとっても可愛いのにナゼか怒った顔に見えるのです?
お兄ちゃん達のくりくりお目目は、真ん丸なのに・・・
なぜなのでしょう?

性格はいたって温厚!甘えん坊の女の子です。

トイプードル最新動画 | 【2013-11-06(Wed) 17:31:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

トイプードルの子犬! (tpt130804&07)

[広告] VPS

2013年8月4日生まれの男の子と女の子
&8月7日生まれの女の子2人の映像です。

生後40日くらいのこの時期はとにかく可愛い!
じゃれあう姿!
眠る姿!
ありとあらゆる仕草!!
とにかく可愛い!!!

見学に来てくださるお客様は
たいてい2時間程度・・・
時には無言で・・・・ 
私の話など上の空で・・・((笑))
子犬や子猫たちを愛でて下さいます!

そういえば以前
「ブリーダーさんでも赤ちゃん言葉になるんですね!」
と笑われたことがありました・・・(*´д`*)

毎日見てても可愛いものは可愛いのです !(`・ω・´)!


トイプードル最新動画 | 【2013-09-17(Tue) 21:03:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

トイプードルの子犬! (tpt130723)

[広告] VPS

6月生まれに続いて7月にもレッド&ホワイトを含む兄弟が生まれています。
兄弟なのに、カラーも大きさも性格もやっぱり違う!
まあ、人間でも似てない兄弟もおられますから・・。

いやしかし、この兄弟6人まとめて男の子って! どうなのよ?


かく言う私(社長)も男子3人兄弟。

そういえば、先日猫ちゃんをお迎えくださった奥様が
息子さん3人、まだ小学生!
「もう、ほんとに大変です!」 とおっしゃられておりましたが・・・。

それに答えて私、
「でも男の子にとって母親って本当に特別な存在で!大事な人なんです。
そして、大人になって酒を飲むようになると男兄弟っていいもんなんですよ。」
なんて偉そうにお話させていただいておりましたが・・・

省みて故郷にいる年老いた母に感謝ですね!  (TдT) アリガトウ

トイプードル最新動画 | 【2013-09-12(Thu) 20:16:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

トイプードル 超元気な5きょうだい!

[広告] VPS

トイプードルの最新動画です。
1月7日生まれの5きょうだいで生後10週齢
もうすぐ2ヶ月半になろうかという子犬達は
めっちゃ元気でパワーをもてあまし気味です。

自分で言うのもなんですが・・・・
私はチビワンコ達には?すごく愛されています。(?)

私の足に絡み続けるチビワンコ達・・・・
ボールで遊ぼうと言ってみても・・・
他のスタッフが声をかけても・・・・
ひたすら・・・・私の足に・・・・・

こうして我が家のワンコたちは
天真爛漫に成長していくのです!


トイプードル最新動画 | 【2013-03-14(Thu) 14:56:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

タイニーサイズの女の子

[広告] VPS

今日は小さいサイズの女の子の動画です。
2012年12月29日生まれの生後2ヶ月
今日現在の体重は560g!

好奇心旺盛なところがあって動きも可愛い!
このつぶらな目にジッと見つめられたら恋に落ちてしまいます。

お気を付けあそばせ ヾ(~∇~;) コレコレ

(。・・。)ポッ (*・・*)ポッ (*゚ー゚*)ポッ

トイプードル最新動画 | 【2013-02-26(Tue) 21:07:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パーティーカラー(レッド&ホワイト)のトイプー

[広告] VPS

2013年1月7日生まれの子犬です。
生後1.5ヶ月になりました。
希少カラー レッド&ホワイトのパーティー君です。

甘えん坊の男の子!
私の足にテクテクとついてくる可愛い姿は必見!
それでいて、クッションにじゃれる姿は男の子って感じ!

やんちゃとおっとりの両面がスイッチで切り替わるようです。
お顔が左右非対称、右目にブチが入っているみたいで愉快!

最近パーティーカラーがあまり生まれてくれないので貴重です。

トイプードル最新動画 | 【2013-02-24(Sun) 20:38:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

1月7日生まれのトイプードル5きょうだい

[広告] VPS

生後1ヶ月過ぎのトイプードル動画です。
このきょうだいはパーティーカラー(レッド&ホワイト)を含む
カラーバリエーションに富んだきょうだいです。

★アプリコットの男の子
★パーティーカラーの男の子
★レッドの女の子
★レッドに可愛い白ひげの女の子
★クリームの女の子

私たちも白ひげの女の子には注目しています!
大きくなったらどんなお顔になるんでしょうか?
うちの子にしちゃおうかな!


トイプードル最新動画 | 【2013-02-20(Wed) 20:30:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
