


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミディアムプードル6兄妹!生後40日

ミディアムプードル6兄妹!生後40日(mdp131217)

ミディアムプードル2013年12月17日生まれの兄妹がスクスクと成長しております。

今日、私はセルフビルドにて製作中の見学ルーム工事にかかりっきりだったため
女性スタッフが写真撮影しました。
可愛い写真が撮れました。なんとなく優しい感じがして・・・
女性目線なのでしょうか? それとも愛の力? ムムッ(・・?)

写真ってきっと被写体を想う心が現れるように思うのです。
私に愛が足りないって言ってる訳ではありませんよ!・・(´゚Д゚`;)

ちなみに数日前からTwitterを始めました!
是非フォローしてくださいませ!
「トイプードルとその仲間たち!」 @toypoodlepc
v(¨*)ょろしくйё(*¨)v

パーティーカラーのトイプードル | 【2014-01-26(Sun) 21:46:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

動画撮影なのに動いてくれない!(tpp131016-2)

[広告] VPS


今日は、この動画の撮影秘話を!
というか・・・ほとんど愚痴に聞こえてしまうかもしれません。

この動画の中でもテロップを入れさせていただきましたが、
この撮影は本当に大変でした!
理由は、被写体が静止したまま動かない!

とにかく大人しい性格の女の子でした!
いや、もしかすると一人っきりの撮影だったとか、
撮影した場所が、いつもいるところではないとか!
そういった理由は彼女にもあるのでしょう!

しかし、写真の撮影ならいざ知らず・・・。
そこまでジッとして動かないなんて!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ず~っとお座りしたままなんて!(>o<)

私は疲れ果ててしまいました。m(_ _)m

でも、メチャクチャ可愛い女の子です!
本当に最高のパーティーカラープーです。
お休みなさい ☆GOODNIGHT☆(;д;)


パーティーカラーのトイプードル | 【2014-01-20(Mon) 22:56:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お兄ちゃんの必殺技!

[広告] VPS

パーティーカラーのタイニーサイズです。
とっても可愛いです! //(*´д`*)♪//
映像ではサイズがわかりづらいかもしれませんが、
我が家の食事制限なし「お腹いっぱい食べなさい!」
的環境で生後70日齢の体重700g(女の子)は
とっても小さいのです! 当然健康体です!

もちろん「小さい事が良いこと」ではありませんが
根強いファンがいらっしゃることは事実なので
ご興味のある方はお早めに!

パーティーカラーのトイプードル | 【2013-12-31(Tue) 17:36:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

奇跡のパーティーカラー4兄妹!

[広告] VPS

奇跡の4兄妹!生後約2ヶ月になりました。
子犬と子猫のお部屋としては、お得意のパーティーカラーですが!
アンビリーバブル!!まさに奇跡!  Σ(゚д゚lll)
こんなに様々なバリエーション!

 No1:♂アプリコット&ホワイト
 No2:♀ブラウン&ホワイト&ブラック
 No3:♀レッド&ホワイト
 No4:♀ブラウン&ホワイト

でもちょっと・・・タヌキっぽいNo2 (/ω\*)

性格はご覧のとおり!
みんなおっとりマイペース! 可愛いね (ノ=´∀`=)ノLOVE♪


パーティーカラーのトイプードル | 【2013-12-13(Fri) 18:45:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アン シンメトリック!

[広告] VPS

生後1ヶ月のトイプードルの兄妹です。

希少カラーです!
通称 パーティーカラー
兄はブラック、ホワイト&タン
妹はブラック&タン

参考までに豆知識ですが・・・
パーティーカラーとは2色以上のカラーである事の総称です。
ショウドッグのプードル(ドッグショーの審査基準)は単色が基本ですが、
単なる色の違いで、健康とか性格とかについては全く関係ありません。
アメリカには結構いるそうですが、国内でも少しづつ増えてきているようです。

ハッピー プードルライフ! o(^o^)o


パーティーカラーのトイプードル | 【2013-11-11(Mon) 19:37:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お便りの紹介!


大阪府T様からお便りをいただきました。
1歳誕生日 Mocoちゃんのお写真です!

今年の1月11日(なんだかめでたい日ですね!)にお迎えいただきました
パーティーカラー(レッド&ホワイト)の超美人さん!

子犬の当時も抜群の可愛さでしたが1歳の娘盛り!最高です!
  ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
Mocoちゃんの表情からオーナー様ご家族の愛が感じられますね。
御一同様のご多幸をお祈り申し上げます。

ブログを見ていて下さる皆様!
お便りお待ちしております。

「ブリーダーをやっててよかった!」と思う今日このごろです。

パーティーカラーのトイプードル | 【2013-10-30(Wed) 15:44:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

奇跡のパーティーカラートイプードル兄妹

[広告] VPS

2013年10月16日生まれ
1男3女の兄妹です。
 ♂アプリコット&ホワイト
 ♀レッド&ホワイト
 ♀ブラウン&ホワイト
 ♀ブラウン&ホワイト&タン

奇跡のパーティーカラー4兄弟!

子犬と子猫のお部屋としては、お得意のパーティーカラーですが!
ブラウン&ホワイトに加えてブラウン&ホワイト&タン Σ(゚д゚lll)

アンビリーバブル!!まさに奇跡!
こんなに様々なバリエーションで生まれてくるなんて!
超レアカラーのオンパレード!

神様に感謝します。(TдT) アリガトウ  !!
みんな無事に成長しますように!
そして今後も健康な子犬達が生まれ育ちますように!

パーティーカラーのトイプードル | 【2013-10-20(Sun) 18:07:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パーティーカラーのトイプードル(9月生まれの6兄妹)

[広告] VPS

9月1日生まれのトイプードル(生後約6週齢)
レッド&ホワイト!
ブラック&ホワイト!
ブリンドル!
★4男2女の兄妹です!

子犬と子猫のお部屋としては、お得意のレッド&ホワイト!
この兄弟はアプリコット&ホワイトと言っても良いかもしれません。
このようなカラーの子が成長すると色のコントラストが淡いので
とても上品にみえます。
写真うつりは濃いレッドの方が綺麗に写りますね!

ブラック&ホワイトの女の子は左右対称なシンメトリーカラー!
これほど綺麗なブラック&ホワイトにはそうそうお目にかかりません!

最近人気が出てきたブリンドル!
やっぱり虎目石(タイガーアイ)カラーは金運と幸福を呼ぶのでしょう!

もちろんスタンダードカラーも可愛いですが、希少カラーのプードル達!!
まだまだマイナーな存在ですが、もう幻でも伝説でもありません!!
そして、うちの子達は性格も最高です!! 
☆ヽ(最´∀`高)ノ★

パーティーカラーのトイプードル | 【2013-10-12(Sat) 17:25:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パーティーカラーのトイプードル

[広告] VPS

我が家自慢のパーティーカラートイプードル!
ブラック&ホワイトとアプリコット&ホワイトの女の子達!

来春にはきっとお母さんになって
可愛い子犬を産んでくれることでしょうo(^o^)o!

トリミングに行って可愛くなったので
動画を撮影しました!
いつも子犬の映像ばかりなので・・・

おチビちゃん達が大きくなったらこんなふうになります!

お問い合わせはこちらから↓
http://www.plando-pc.com/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%AD%90%E7%8A%AC/


パーティーカラーのトイプードル | 【2013-09-27(Fri) 16:32:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パーティーカラーのトイプードル(レッド&ホワイト)

[広告] VPS

8月12日生まれのトイプードル(生後約6週齢)
レッド&ホワイト!男の子と女の子の二人兄妹!

きれいな柄で ほぼシンメトリー
活溌で好奇心旺盛のお兄ちゃんと
おっとりタイプの妹ちゃん!

パーティーカラーのトイプードル!! 

最近話題になってます\(*⌒0⌒)♪


パーティーカラーのトイプードル | 【2013-09-25(Wed) 19:26:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
