


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

08/28のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『ベタの赤ちゃんとマロンちゃん(^^)』 http://t.co/4g7S1Zbstu
08-28 23:29



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-29(Thu) 03:41:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

野生動物バンザイ!

今日は子猫ちゃんの配送で長野県の松本ICまで行ってきました。
往路は首都高の渋滞を避けて宇都宮経由で370Kmを4.5時間!
松本IC付近のコンビニで、無事に新オーナー様に引渡しをし、
帰路は首都高経由で300Km 渋滞にしっかりはまって6時間!

久々のロングドライブは楽しくもあり苦しくもあり・・・
腰痛との戦いでした。トホホ(>_<)

面白かったのが、高速道路にある「動物飛び出し注意」の標識!
最初に茨城県内では狸のマーク!
栃木県内では、鹿のマーク! 次は群馬県内で 猪のマーク!
長野県内で 猿!! 最後に中央高速で うさぎ!

多分これは実情を踏まえた表示であろうと思われますので
ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ !!

日本て動物王国! 野生動物バンザイ (≧ο≦)人(≧V≦)ノ


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-28(Wed) 22:16:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/24のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『トイプーとマロン < ピグ始めました!>』 http://t.co/Lo5VQhlpR5
08-24 21:28



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-25(Sun) 03:32:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

自宅のソファでは・・・

758968_1377249341.jpg
自宅のソファでくつろぐのは、
もうすぐ10歳!お茶目なバーニーズのクレアおばさんと
見事なダイブで、自宅の子となったマルチーズのマルコ
それから、お婆ちゃんポメラニアンのポンちゃん!

さて、ポンちゃんですが大変穏やかで上品なお婆ちゃんで
例えば、お膝の上に乗せてどんなポーズをとらせても
嫌がりもせず・・・大きなお目目でじっと見つめます!
その後、手を離すとそのままの姿勢で、だら~っと
ずり落ちていくというか・・・流れ落ちていくというか・・
当然着地後もそのままも姿勢でパチクリお目目!

とっても為すがままのポンちゃんです。(*´∀`*)

彼女を見ているとディズニーアニメの美女と野獣に登場する
ポットおばさんを思い出してしまうのです。
ポンちゃんも結構おデブだからでしょうか (*´ω`*)

みんな元気で長生きしてください。

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-23(Fri) 18:14:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ミディアムプードルの子犬! (mdp130521-3)

[広告] VPS

2013年5月21日生まれ パーティーカラー(レッド&ホワイト)
とても甘えん坊でのんびりとした性格の男の子です。
4人きょうだいで一番の美男子です。

動画に友情出演しているのは、スタンダードプードルのチェイスと
ホワイトシュナウザーのツナ!
二人に遊んでもらってご機嫌です。

いや本当に本気(マジ)で超可愛い!

お問い合わせはこちらから↓
http://www.plando-pc.com/%E3%83%9F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%AD%90%E7%8A%AC/

関連記事
ミディアムプードル | 【2013-08-22(Thu) 20:46:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

生後1.5ヶ月になったプーニーズ


しばらく前にもご紹介いたしましたが、禁断の恋の結実!
バーニーズマウンテンドッグとスタンダードプードルのハーフ
「プーニーズ」も生後1ヶ月半となり大型犬の子犬っぽくなり
とっても可愛くなってきました。

現時点での観察では、
体格(骨格の感じ)はバーニーズです。
カラーは写真のとおりほぼブラックですが口先と胸に
ホワイトが入っておりバーニーズの片鱗を感じます。
また、よく見るとバニのように麻呂眉が観察されます。
毛質はプードルほど柔らかくありませんが
バニほど硬くもありません。

性格は、皆おっとりしていて大型犬の雰囲気がよく出ています。
食欲はバッチリあります。
先日新オーナー様に嫁いだNo4も、お迎えいただいた翌日から
先住犬のご飯までしっかり食べてくれているとのことでした。

ブラックのボディーに入っているホワイトのポイントが
それぞれに個性を醸しています。(写真はNo2)

乞うご期待!!

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-21(Wed) 16:36:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/20のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『ベタ と マロン<ミックスの子猫>  』 http://t.co/ToRk5FQQEj
08-20 17:52

ここにメッセージを入力してください http://t.co/7hZMKrmeIv
08-20 15:37



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-21(Wed) 03:41:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/18のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『マロンちゃん  抱っこ(=‘x‘=)』 http://t.co/WtEKzVH6Ri
08-18 19:38



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-19(Mon) 03:33:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クレア姉さん9歳の夏!

s-クレア9歳の夏
クレア姉さんは元気です。

先日、留守番をしていたクレアは「暑い!」と思いました。
クレアはドアを開けるのがとても得意なので、
涼しいお部屋を探してあちこちのドアを開けて回りました!

その日に限ってロックしていなかった勝手口を開けて・・・
気がついたら外に出てしまったので、
木陰の涼しい所で寝ていたら、
隣のおばさまにびっくりされて!
電話でパパ(社長)が自宅に呼び戻されて、
ちょっと怒られました。

でもそれ以来、
リビングを涼しくしてもらえるようになったので
お外へは行かなくなりました。

今年の夏は涼しく過ごせそうです!
クレアの夏物語でした・・・。

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-16(Fri) 22:00:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ヘビー級のヘビの話



子犬のお部屋はとっても田舎にあります。
裏は山林です。

カブトムシもカマキリも来ますし蛇も来ます。
というか・・・
たぶん蛇さんは敷地内の床下に住み着いておられるようです。
それもかなりヘビー級の蛇です。
体長2メートルはあろうかと見受けられます。

多分、アオダイショウという奴だと思います。
作業中にハチ合わせしたりすると結構ビビりますが、
大概は先方から逃げていってしまうので、
事故にはなっていません。 

でも実は・・・・結構怖いです!(>o<)


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-15(Thu) 20:09:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カマキリのお話


今日は子犬のお部屋のポストにとまっていたカマキリ!

私は小さい頃、カマキリに咬まれて出血した事があります。
しかし、ジャッキー・チェンに憧れた時代には螳螂拳大好きで?
カマキリをリスペクトしておりました?

写真のカマキリはかなり大きい奴だったので少々ビビりましたが
生まれたばかりの超チビスケを見ると萌えます。(*´∀`*)

今日も暑かったのでちょっとおかしなモードです。
残暑もキツそうです!皆さん頑張りましょう \(*⌒0⌒)♪

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-13(Tue) 19:25:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/12のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『マロンちゃんの日記!!』 http://t.co/qXuqNvrbZX
08-12 18:19



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-13(Tue) 03:33:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カブトムシの女の子


今夕、水道ホースにカブトムシの女の子が止まっていました。
子犬のお部屋は、すぐ裏が山でどんぐりの木等も
多く、色々な昆虫や爬虫類等が遊びに来ます。
数年前には立派なクワガタが発見されたことも!

今日の夕方は少し涼しくなって、
ちょっと平和な気分だったのでなんだか嬉しかった!

お盆ですし・・・
今日は世間様並に少し早く仕事を切り上げましょう!

皆様も良いお盆休みをお過ごしくださいませ!m(_ _)m


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-12(Mon) 18:21:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/10のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『作ってみたよ!!!! <マロン日記>』 http://t.co/0LNNzQLSv8
08-10 20:12



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-11(Sun) 03:32:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大福な話


本日、ミックスをお迎え下さったお客様がおられます。
都内首都高が大渋滞の中、遠路遥々誠にありがとうございました。

お迎えくださったミックスはマルチーズとチワワのハーフちゃんでした。
全身が真っ白の超小型犬!まるで「雪兎!」だね!
などと話をしておりました。

お客様には、当初から好印象! とのお話を頂き、
二人姉妹のうちのNo2が嫁がせて頂く事となりました。
また、保険にもご加入いただき感謝(TдT)感謝のご見学会と相成りました。

ただ・・・保険加入手続きの際に、ペットのお名前をいただくのですが
(決まっていなければ後日でもOKです。)・・・なななんと!!

その名も「大福」! Σ(゚д゚lll)
ま、しかし・・そう言われてみれば・・・・
だんだんと大福に見えてくるもので!

可愛や! 大福! 幸せになっておくれ!
新オーナーとなってくださったM様!末永くよろしくお願いいたします。
牛久市より愛をこめて!


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-09(Fri) 19:50:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/08のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『「とにかく動物大好き!」な「子犬と子猫のお部屋」のスタッフ一同です。』 http://t.co/kjiXoytWok
08-08 20:25

ブログを更新しました。 『地震  私  マロン』 http://t.co/JygCM1cFLA
08-08 20:09



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-09(Fri) 03:32:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

テスト(ツイッター記事表示確認のため)

テスト(ツイッター記事表示確認のため)

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-08(Thu) 20:50:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

暑気対策

夏も盛りになりました。
子犬のお部屋でも毎日ワンコのお世話は大変です。
ただでさえ仕事は畜産業なみの仕事量なのに、
この暑さは40代後半の私にはこたえます。

そこで先日、ドラッグストアで発見した新兵器を
試用してみたのですが・・・ブラボー!

何かと申しますと、首に巻いて使うアイスノン!
これを首に巻きますと、頚動脈が冷えます!
つまり、装着時はかなり冷房効果があります!
ただ、今日の熱気の中では30分位しか持続しないのが残念!
複数のアイスノンを取替えながらの作業となります。
冷房のないところでお仕事をされる方は是非お試しあれ!

ちなみに、ワンコ達は冷房の効いた涼しい所にいるのですが
スタッフはその空調から出る熱風の所での管理作業になるので
大変暑いのです!

時々、冷房の効いた小屋から顔だけこっちに出して
涼しそうにしているワンコを羨望の眼差しで見つめてしまう私です。
早く涼しくなれ!!!!


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-08(Thu) 19:33:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/07のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『子猫  マロンの日記』 http://t.co/IinOzLMYCv
08-07 20:54



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-08(Thu) 03:33:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ポンタとマルコから今日はマルコのお話


我が家(自宅)には、数頭のワンコとニャンコがいます。
各々にそれぞれの理由があり、自宅に居る事となるのですが
今回は、マルコについてお話しましょう。

マルコはマルチーズの女の子です。
出産直後から小さくひ弱な子だったため、自宅と子犬のお部屋を往復し、
生後3ヶ月頃までズッとスタッフの監視下で成長しました。

何とか無事に成長し、もう大丈夫だねということになり
以後しばらくは、他のワンコたちと一緒に子犬のお部屋に居ました。

ある日、子犬のお部屋でマルコのハウスから他の子を出そうとしたとき
いきなり、マルコがスタッフの胸めがけてジャンプ!
スタッフは、びっくりしながらも無事にキャッチ!!

マルコの決死のジャンプはスタッフの心をうちました!
・・・・そしてマルコは自宅で暮らすこととなりました。

たぶん出産するには小さすぎるので良いのですが・・・。
まあ、特殊なキャラクター(性格)だし・・・・。
しょうがなく・・・・納得!


関連記事
プードルの仲間 | 【2013-08-07(Wed) 20:09:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/06のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『プードル  ボール大好き!!!!』 http://t.co/vdFyRXaIPB
08-06 19:14



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-07(Wed) 03:34:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/04のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『子犬 子猫 マロン日記』 http://t.co/6JG81Bbyur
08-04 18:55



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-05(Mon) 03:34:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

スタンダードプードルのチェイス


本日、スタンダードプードル又はミディアムプードルを
ご検討のお客様がお見えになりました。
「スタンプーはやっぱり大きすぎるかね~?」
と、悩んでいらしたお客様だったので子犬ではなく
父親犬のチェイスを見ていただいたのですが・・・

駐車場でお客様をお迎えしたチェイス君は
いつものように「ご挨拶」と「ご愛嬌」を済ませまして、
「では、室内にミディアムの子犬が待ってますのでどうぞ」
ということで、見学ルームへ皆さんと一緒に入りました。

お客様皆様が、椅子にかけられた瞬間!
背後で ドサッ! と音が!!・・・・
チェイスが倒れた?
いや・・・横になって・・・・休憩中?・・・・お休み?

お客様のご家族もこれには苦笑!
「夏ばて? このお部屋の床は涼しいもんね!」
そして約1時間半ほどの時間が経過し、すっかり
涼しくなったチェイスは元気にお客様をお見送りして
自分のお部屋に戻っていきました!

そういえば、
「大型犬のこんな様子もいいわよね~!」
とおっしゃった奥様の声にだけは反応していたような・・・。


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-04(Sun) 22:02:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/03のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『まさかの大型犬ミックス誕生!?』 http://t.co/lWixc02Fzd
08-03 20:27

ブログを更新しました。 『ミックス猫★マロンの誕生』 http://t.co/J4rzHQrbZ5
08-03 19:47

ブログを更新しました。 『ミックス猫 マロン日記 今日のマロン♫』 http://t.co/xsRHJWorbt
08-03 19:46



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-04(Sun) 03:33:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/02のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『ミディアムプードル(パーティーカラー)★2013年5月21日生まれ』 http://t.co/x4BjWmHYwo
08-02 19:19



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-03(Sat) 03:33:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

07/31のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『2013年5月7日生まれ★ミディアムプードルの子犬』 http://t.co/OW9ajuYXKN
07-31 23:12



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-08-01(Thu) 03:34:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
