


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パーティーカラーのトイプードル

[広告] VPS

我が家自慢のパーティーカラートイプードル!
ブラック&ホワイトとアプリコット&ホワイトの女の子達!

来春にはきっとお母さんになって
可愛い子犬を産んでくれることでしょうo(^o^)o!

トリミングに行って可愛くなったので
動画を撮影しました!
いつも子犬の映像ばかりなので・・・

おチビちゃん達が大きくなったらこんなふうになります!

お問い合わせはこちらから↓
http://www.plando-pc.com/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%AD%90%E7%8A%AC/


関連記事
パーティーカラーのトイプードル | 【2013-09-27(Fri) 16:32:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パーティーカラーのトイプードル(レッド&ホワイト)

[広告] VPS

8月12日生まれのトイプードル(生後約6週齢)
レッド&ホワイト!男の子と女の子の二人兄妹!

きれいな柄で ほぼシンメトリー
活溌で好奇心旺盛のお兄ちゃんと
おっとりタイプの妹ちゃん!

パーティーカラーのトイプードル!! 

最近話題になってます\(*⌒0⌒)♪


関連記事
パーティーカラーのトイプードル | 【2013-09-25(Wed) 19:26:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

09/20のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『地震とマロンちゃん』 http://t.co/YEAXt79YrS
09-20 21:37



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-09-21(Sat) 03:34:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

スタンダードプードルの赤ちゃん!

sp130910♂
9月10日にスタンダードプードルの赤ちゃん誕生!
クリームの男の子!
なんと  Σ(゚д゚lll)  一人っ子!

チビっちゃい白熊みたいです。
まだ目も開いていませんがとっても元気です。

しかし・・・大型犬の一人っ子とは?
時々ありますけど!
数年前にバーニーズが一人っ子で、
母犬がとにかく、ずっと見守っているんだけど
なんだかちょっと暇そうで  ~(#゚ω゚ #)~
面白かったのを思い出しています。( ´▽`)

関連記事
スタンダードプードル | 【2013-09-19(Thu) 18:13:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

トイプードルの子犬! (tpt130804&07)

[広告] VPS

2013年8月4日生まれの男の子と女の子
&8月7日生まれの女の子2人の映像です。

生後40日くらいのこの時期はとにかく可愛い!
じゃれあう姿!
眠る姿!
ありとあらゆる仕草!!
とにかく可愛い!!!

見学に来てくださるお客様は
たいてい2時間程度・・・
時には無言で・・・・ 
私の話など上の空で・・・((笑))
子犬や子猫たちを愛でて下さいます!

そういえば以前
「ブリーダーさんでも赤ちゃん言葉になるんですね!」
と笑われたことがありました・・・(*´д`*)

毎日見てても可愛いものは可愛いのです !(`・ω・´)!


関連記事
トイプードル最新動画 | 【2013-09-17(Tue) 21:03:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

トイプードルの子犬! (tpt130723)

[広告] VPS

6月生まれに続いて7月にもレッド&ホワイトを含む兄弟が生まれています。
兄弟なのに、カラーも大きさも性格もやっぱり違う!
まあ、人間でも似てない兄弟もおられますから・・。

いやしかし、この兄弟6人まとめて男の子って! どうなのよ?


かく言う私(社長)も男子3人兄弟。

そういえば、先日猫ちゃんをお迎えくださった奥様が
息子さん3人、まだ小学生!
「もう、ほんとに大変です!」 とおっしゃられておりましたが・・・。

それに答えて私、
「でも男の子にとって母親って本当に特別な存在で!大事な人なんです。
そして、大人になって酒を飲むようになると男兄弟っていいもんなんですよ。」
なんて偉そうにお話させていただいておりましたが・・・

省みて故郷にいる年老いた母に感謝ですね!  (TдT) アリガトウ

関連記事
トイプードル最新動画 | 【2013-09-12(Thu) 20:16:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

09/11のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『マロンちゃん(#^.^#)』 http://t.co/HQfQVx2pQG
09-11 22:14



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-09-12(Thu) 04:04:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

09/10のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『(=・ω・)ノ』 http://t.co/7WQyQB3Uoh
09-10 20:07



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-09-11(Wed) 03:41:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

トイプードルの子犬! (tpt130629)

[広告] VPS

2013年6月29日生まれです。
レッドとレッド&ホワイト(パーティーカラー)の5兄弟!
生後2ヶ月少々の映像ですが・・・
可愛いです!
親バカです!!
愛くるしい!!!
もうたまりません (*´`)


関連記事
パーティーカラーのトイプードル | 【2013-09-10(Tue) 22:06:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

トイプー レッド&ホワイトの赤ちゃん

tp130812-♂♀
8月12日生まれのトイプードル(生後約3週齢)
レッド&ホワイトの赤ちゃんの写真です。
男の子と女の子の二人兄妹!

子犬と子猫のお部屋にはある時期からこのカラーのプードルが
生まれるようになりました。
神様のいたずらでしょうか?
素晴らしい贈り物だと思っております。

当初はトイサイズでしたが
現在はミディアムサイズも生まれるようになりました。
徐々に大型化して将来スタンダードサイズまで大きくし!

プードル全サイズコンプリートを目指します \(*⌒0⌒)♪


関連記事
パーティーカラーのトイプードル | 【2013-09-08(Sun) 19:40:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

09/06のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『ベタの赤ちゃん大発生!!!!!』 http://t.co/BAFFB1IGa4
09-06 15:50



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-09-07(Sat) 03:32:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

遠方お迎えランキング

かつて、遠くから見学やお引き取りに来て下さった方々!
多くの方が時間と労力を惜しまずに来てくださいました。

1位.広島からお車でワンコのお迎え!
ご家族で運転手を交代しながら一昼夜!
これには頭が下がりました。仲の良いご家族でした。
2位.名古屋から新幹線でご見学!
女性の方が新幹線でいらしてくださいました。
お迎えくださったワイヤーFTは元気でしょうか?
3位.仙台からお車で!
近い気がするのに、車で走るととっても遠い仙台。
3.11被災後、ご家族の笑顔の為にとおっしゃっておられた
ご主人のお顔が忘れられません!

なお、関西方面からのご見学がありましたが東京ディズニーランドを
絡めてのご予定であったためランキング外とさせていただきます。

たまにはロングドライブ! 楽しんでみませんか!

9月から動物愛護法の規制で対面しての説明が必要となりました。
可能な限りこちらからも出かけていこうと思っております。
遠方の方は、中間地点でお会いする様ご手配いただく事で、
かなり遠距離のお取引が可能となります。

是非よろしくお願いします。

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-09-06(Fri) 20:06:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

09/05のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『マロンちゃん』 http://t.co/vIwivoT0Jm
09-05 21:07



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-09-06(Fri) 03:34:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

酒飲みクレア

クレア飲酒
クレアおばさんはお酒を飲みます。
昨日は、私のウーロンハイを美味しそうに飲んでしまいました。
お酒には強いようで酔ったりはしません!
面白くないので(もったいないので)たくさんは飲ませません。

チビマルチーズのマルコも飲むので犬は意外と酒飲みだと思います。
昔いたヨーキーはフラフラになって酔っ払っていたことがありました。

ちなみに、ビールは炭酸がピリピリするので
一度ビックリして以来飲まなくなりました!

皆さんのお宅ではワンコと晩酌されますか?
今度は、アルコール度数を思い切り上げて試してみましょうかね?
日本酒はきっと美味しそうに飲みそうなので・・・
ウォッカで試してみましょう!  o(^o^)o

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-09-03(Tue) 19:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

09/01のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『マロンの冒険 と ベタの赤ちゃん』 http://t.co/b09JpSip6G
09-01 18:09



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-09-02(Mon) 03:32:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
