


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブラウン系プードル アイドルを目指す!

[広告] VPS

生後6ヶ月の若きプードル達!
ブラウン系 美男子3人がダンスヴォーカルユニットを結成!

目指せ東方神起!
ダンスのレッスンを開始したが・・・・・

「子犬と子猫のお部屋」がお送りする、感動の青春物語!


出演
2013年4月18日生まれ トイプードル(ブラウン)♂
2013年5月5日生まれ トイプードル(ブラウン&タン)♂
2013年5月12日生まれ ミディアムプードル(ブラウン)♂


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-10-31(Thu) 19:46:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お便りの紹介!


大阪府T様からお便りをいただきました。
1歳誕生日 Mocoちゃんのお写真です!

今年の1月11日(なんだかめでたい日ですね!)にお迎えいただきました
パーティーカラー(レッド&ホワイト)の超美人さん!

子犬の当時も抜群の可愛さでしたが1歳の娘盛り!最高です!
  ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
Mocoちゃんの表情からオーナー様ご家族の愛が感じられますね。
御一同様のご多幸をお祈り申し上げます。

ブログを見ていて下さる皆様!
お便りお待ちしております。

「ブリーダーをやっててよかった!」と思う今日このごろです。

関連記事
パーティーカラーのトイプードル | 【2013-10-30(Wed) 15:44:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

プードル漫談について

[広告] VPS

昨今、子犬たちの動画を作成するにあたり刺激が足りない! と
感じておりました。

スタッフと激しい論争の結果!
面白いものを作ろう! ということになり
今回の作品のようなスタイルのものができました。

今後も 様々なスタイルのものを作成し
皆様に面白がっていただけるよう頑張りたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたします。

関連記事
ミディアムプードル | 【2013-10-28(Mon) 19:52:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

損害保険募集人試験について


子犬と子猫のお部屋はペット保険の代理店業務をさせていただいております。
当初、アニコムさんとお付き合いを始めた頃は損害保険ではなく
共済保険だったので募集人に資格は必要ありませんでした。
その後、法改正等の事情でペット保険も損害保険となり、
数年前に損害保険の募集人資格をとりました。

しかし、何故か更新時に試験を受け直さなくてはならなくなったそうで
大変迷惑しております!

試験は多分原付免許程度の難易度だと思われます。
そうです。
うっかりすると不合格をいただきます。(^_^;)

数ヶ月前に我がスタッフの一員である実の娘が一発合格してきました。
当然でしょ!という顔で「ご苦労さん!」といった手前・・・・
私が不合格をいただくわけには参りません!

明日がその試験です。
まだ、勉強してません。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さん!私に力を下さい!!


関連記事
プードルの仲間 | 【2013-10-23(Wed) 20:38:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

奇跡のパーティーカラートイプードル兄妹

[広告] VPS

2013年10月16日生まれ
1男3女の兄妹です。
 ♂アプリコット&ホワイト
 ♀レッド&ホワイト
 ♀ブラウン&ホワイト
 ♀ブラウン&ホワイト&タン

奇跡のパーティーカラー4兄弟!

子犬と子猫のお部屋としては、お得意のパーティーカラーですが!
ブラウン&ホワイトに加えてブラウン&ホワイト&タン Σ(゚д゚lll)

アンビリーバブル!!まさに奇跡!
こんなに様々なバリエーションで生まれてくるなんて!
超レアカラーのオンパレード!

神様に感謝します。(TдT) アリガトウ  !!
みんな無事に成長しますように!
そして今後も健康な子犬達が生まれ育ちますように!

関連記事
パーティーカラーのトイプードル | 【2013-10-20(Sun) 18:07:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

読書について


突然ですが、私は意外と結構・・本を読みます。

ここ近年は、浅田次郎作品にズッポリとハマりました。
ほとんどの作品を、各々数回は読みましたが
中でも これについては! という作品について
今日は勝手に書きます!

とはいうものの・・・
お気に入りの作品がどれかと言われると、これは大変難しい!
つまり、短編も長編もどれも大変気に入っておりますので・・・
ランキングとかいう訳ではなく!

今日は中国物シリーズ「蒼穹の昴」と「中元の虹」について
皆さん読まれましたか?
いや是非お読みください!
確か蒼穹の昴についてはNHKが中国との合作でドラマにしていたようですが
私は拝見しておりません。

しばらく前に何故かすごく読み返したくなりまして、
頭から読み始めて今は、中元の虹2巻を読んでおりますが
まあ、感動的で・・・筆舌に尽くし難い! 素晴らしいのです。

何か意見を述べようかと思いましたが・・・
何も書けない!
そう! 「何も言えない」北島康介じゃないけど!
ただ一つ! 浅田先生も犬猫は大好きでいらっしゃるので
いつか 子犬と子猫のお部屋から お迎え下さるといいのにな!
などと、希望致します。
是非! 何卒! 何卒!


関連記事
プードルの仲間 | 【2013-10-16(Wed) 18:45:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

9月26日生まれのコッカプー(生後約20日齢)

[広告] VPS

4男1女の兄妹です。
パーティーカラー(レッド&ホワイト)のトイプードル父さんと、
ブラックのコッカー母さんペアの子供達!

バラエティーに富んだカラーバリエーションになりました。
ブラック&ホワイト、ブラック、バフ&トライ(ブラック、ホワイト&タン)の子犬達。

この種類はミックスの中でもかなり人気があります。
青空の下、広い公園で駆け回るワンコと遊びたい元気なご家族におすすめです!

( ^∀^) (*´∀`*)

関連記事
プードルの仲間 | 【2013-10-15(Tue) 18:16:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パーティーカラーのトイプードル(9月生まれの6兄妹)

[広告] VPS

9月1日生まれのトイプードル(生後約6週齢)
レッド&ホワイト!
ブラック&ホワイト!
ブリンドル!
★4男2女の兄妹です!

子犬と子猫のお部屋としては、お得意のレッド&ホワイト!
この兄弟はアプリコット&ホワイトと言っても良いかもしれません。
このようなカラーの子が成長すると色のコントラストが淡いので
とても上品にみえます。
写真うつりは濃いレッドの方が綺麗に写りますね!

ブラック&ホワイトの女の子は左右対称なシンメトリーカラー!
これほど綺麗なブラック&ホワイトにはそうそうお目にかかりません!

最近人気が出てきたブリンドル!
やっぱり虎目石(タイガーアイ)カラーは金運と幸福を呼ぶのでしょう!

もちろんスタンダードカラーも可愛いですが、希少カラーのプードル達!!
まだまだマイナーな存在ですが、もう幻でも伝説でもありません!!
そして、うちの子達は性格も最高です!! 
☆ヽ(最´∀`高)ノ★

関連記事
パーティーカラーのトイプードル | 【2013-10-12(Sat) 17:25:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
