


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初めは注意深い子犬達

[広告] VPS

生後45日のトイプードルの兄妹です。
初めての場所に最初は戸惑う子犬たちですが・・
そのうち・・・・
「子犬と子猫のお部屋」がお送りする、「可愛い可笑しい」物語!

出演
2013年10月15日生まれ トイプードルの兄妹達



関連記事
トイプードル最新動画 | 【2013-11-30(Sat) 21:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

チンチラの子猫達 モミモミ上手!

[広告] VPS

今日も猫の動画です!

チンチラゴールデン♂とチンチラシルバー♀のモミモミmovie!

スタッフには大好評でした!

私は通常業務では犬担当なので、ついつい犬を贔屓目に見てしまいますが
このモミモミにはやられました(*´д`*)・・・
動画の編集中からメロメロです。

猫フリークの皆さん!是非ご覧あれ!

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-11-29(Fri) 16:43:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

11/28のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『ペットのお薬情報です!』 http://t.co/T9urK3lEpU
11-28 20:48



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-11-29(Fri) 03:39:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]


以前、ご紹介させていただきましたが
子犬と子猫のお部屋には採卵用名古屋コーチンがおります。
今年の夏以降は歳のせいか、はたまた何らかの環境的要因でなのかは
わかりませんがすっかり卵を産まなくなってしまいました。

そこである日、
私達が与える餌以外にも彼らなりに自活していただく方が良い!
との結論に達し、活動範囲を裏山まで広げていただくべく
鶏小屋を終日フルオープン! 出入り自由! 放免!
にしてみました!(街中では考えられませんが・・・・)

しかし・・・その後3日程は全く外出せず!
「何のために解き放ったのか!」という状態だったのです。

ところが、さすがに最近になってウロウロと近辺を徘徊し始めました。
相変わらず餌の時間に私たちを発見すると「エサー ケッコウー」
とばかりに走って来るものの、そこそこ自由にしています。

写真はそんなひと時のボス♂ケッコーの姿です。
今でも夕方には今まで通り鶏小屋に入って皆で寄添って眠るコケコッコ達

まあ、それはそれで可愛い奴らなのですが・・・(苦笑)

関連記事
トイプードル 子犬 | 【2013-11-28(Thu) 20:49:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

11/26のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『霧に注意!』 http://t.co/XfEuRLHj7f
11-26 19:31



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-11-27(Wed) 03:40:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

11/25のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『もうすぐ12月!!』 http://t.co/Gye9sy4BKm
11-25 21:49



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-11-26(Tue) 03:38:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゴロゴロノル

[広告] VPS

ひさしぶりのニャンコ登場です。
「ノルウェージャン フォレスト キャット」

その昔
 ノルウェーの森
  貧困にあえぐ領民
   立ち上がるレジスタンス

そんな大変だった時代・・
  危険な街を逃れ森に活路を求めた猫たち・・・

時にはレジスタンスたちと共に森の中で暮らしていたのでしょうか?
 もしかして、ロビンフットの心を癒していたかも・・・


現代に生きる彼らはそんなことを彷彿・・・
   ・・・・全然させない!!!

いやいやそんなことはありませんが・・・
とってもゴロゴロなニャンコ達です!

(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-11-25(Mon) 22:15:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ライラ君ファミリーから近況報告をいただきました


ラグドールのライラ君ファミリーから
お写真と近況報告をいただきました。
生後半年足らずでこの美しさ!(男の子ですが)
体格も美貌も (;´Д`)スバラスィ ブラボー!

先住猫さん達ともトラブルなく上手くやってくれているとの事
スタッフ一同 感謝! m( _ _ )m です。

そういえばここしばらく長野県の方々とご縁があります。
最近はぐっと冷え込んで冬到来という感じだそうです。

寒い地方の方々!
お体をご自愛くださいませ!

ライラ君ファミリーの方々、お便りありがとうございました!
(*^-^*)ノ~~マタネー 

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-11-23(Sat) 20:27:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ある秋の日の山羊

[広告] VPS

以前、ご紹介させていただきましたが
子犬と子猫のお部屋には草刈要員のヤギがおります。
おかげ様で彼らを迎えて以来、草刈機の出番が少なくなりました。

今日はそんな山羊さん達の様子をムービーにしてみましたので
どうかご覧下さい!

彼らを見ていると本当に和みます。
草食動物ってすごく平和!


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-11-20(Wed) 18:02:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

11/18のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『ベタでじゃれるマロンちゃん!!』 http://t.co/Vi5Z6lYRyT
11-18 21:59



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-11-19(Tue) 03:35:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ブラッキーズ 玉の輿希望!

[広告] VPS

生後6ヶ月の若きプードル3人衆!
人呼んでブラッキーズ
将来について真面目?に考えてみました。

「子犬と子猫のお部屋」がお送りする、おふざけ青春物語!

出演
2013年5月9日生まれ(2兄弟) トイプードル♂
2013年5月12日生まれ トイプードル♂


関連記事
プードルの仲間 | 【2013-11-15(Fri) 20:55:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

若犬達の見学会!

[広告] VPS

先日、若犬達の見学をしてくださった際の記録映像です。

様々な条件が揃わないとこのようなプレゼンは実現しにくいのですが、
この日はとても楽しい見学会となりました。

子犬の場合にはワクチンプログラムの関係でどうしても
床に下ろして自由に行動させることができませんが
若犬なら問題ありません!

偶然ですが、この日は頭数が多くなってドッグランみたいな
状況になってしまいましたが、ワンコ達も楽しんでおりましたし
お客様にも喜んでいただけました。

ご見学のお客様には、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。
お迎えいただくことになりましたワンコを末永くよろしくお願いいたします。
謹みまして・・・ m( _ _ )m 


関連記事
プードルの仲間 | 【2013-11-14(Thu) 20:45:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

杏ちゃん1歳おめでとう!

DSC_0017 (2)


お誕生日メールをいただきました!

素敵なメールありがとうございました。


「ママは毎日100回笑顔になります」


このフレーズに、スタッフの心はシビレてしまいました! ・(ノД`)・

これからもたくさんの笑顔が生まれますように!

また、お迎え下さる方々が 

「happy ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~」を感じていただけるように

スタッフ一同、頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-11-13(Wed) 18:46:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

11/12のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『マロンちゃん』 http://t.co/XlmM0u4vK6
11-12 20:50



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-11-13(Wed) 03:33:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アン シンメトリック!

[広告] VPS

生後1ヶ月のトイプードルの兄妹です。

希少カラーです!
通称 パーティーカラー
兄はブラック、ホワイト&タン
妹はブラック&タン

参考までに豆知識ですが・・・
パーティーカラーとは2色以上のカラーである事の総称です。
ショウドッグのプードル(ドッグショーの審査基準)は単色が基本ですが、
単なる色の違いで、健康とか性格とかについては全く関係ありません。
アメリカには結構いるそうですが、国内でも少しづつ増えてきているようです。

ハッピー プードルライフ! o(^o^)o


関連記事
パーティーカラーのトイプードル | 【2013-11-11(Mon) 19:37:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

トイプードルの秋太り対策とは?

[広告] VPS

生後6ヶ月の若きプードル!
食欲の秋 到来!
物静かな二人の決断とは?

「子犬と子猫のお部屋」がお送りする、おふざけ青春物語!

出演
2013年5月12日生まれ トイプードル♂
2013年5月21日生まれ トイプードル♂


関連記事
プードルの仲間 | 【2013-11-10(Sun) 18:56:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ポメチーズの子犬Ⅱ!(mx131010)

[広告] VPS

ポメラニアンとマルチーズのハーフ(ミックス)です。
ブラックのポメラニアンがお母さんで、
お母さんそっくりです。

顔や足先にホワイトがちょっとあって
現時点では「ちょっぴりマルチーズ?」って感じですね。

大きくなってきたらもう少しマルっぽくなるのでしょうか?

体格的には両親ともに小さい子なので
きっと可愛いサイズになると思われます!


関連記事
プードルの仲間 | 【2013-11-08(Fri) 18:10:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

数学好きのミディアムプードル

[広告] VPS

生後6ヶ月のミディアムプードル!
賢そうな顔をして良い子にしていたので
ちょっと上から目線のコメントで遊んでみました。

「子犬と子猫のお部屋」がお送りする
ちょっとふざけたワンコ紹介動画!


出演
2013年5月12日生まれ ミディアムプードル(ブリンドル)♂

子犬たちに関するお問い合わせはこちら↓
http://www.plando-pc.com/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%8B%A5%E7%8A%AC/


関連記事
ミディアムプードル | 【2013-11-07(Thu) 15:51:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

怖い目の妹ですが・・

[広告] VPS

生後1ヶ月のトイプードルの兄妹です。
つぶらな瞳のお兄ちゃん二人と
険しい表情の妹!

マーブルカラーの女の子
小さくてとっても可愛いのにナゼか怒った顔に見えるのです?
お兄ちゃん達のくりくりお目目は、真ん丸なのに・・・
なぜなのでしょう?

性格はいたって温厚!甘えん坊の女の子です。

関連記事
トイプードル最新動画 | 【2013-11-06(Wed) 17:31:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日ご見学下さったお客様!


本日ミディアムプードルをご見学下さったお客様がおられます。
お話を伺ってみると大変興味深いお仕事をされておられる方でした。

いただいたお名刺には

ドッグマッサージ
無麻酔歯石除去
トレーニング
ドッグダンス

と記載されていました。

勉強のために渡米されることもしばしばというのですから
頭が下がります。m( _ _ )m

私達もこうしたお仕事をさせていただいていると
お客様から様々なご相談をいただきますので
向学のためについつい様々な事を伺いお時間を
いただいてしまいました。
貴重なお時間をありがとうございました。

私も一生勉強と心に誓い精進したいと思います。

関連記事
ミディアムプードル | 【2013-11-05(Tue) 17:34:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ブラック・ポメ・チルドレン

[広告] VPS

2013年10月9日生まれのポメチビ達!
生後25日の映像です。

お母さんといるときは時々、テクテク歩いていたので
撮影してみましたが、スタジオでの撮影中は緊張のせいか
歩いてくれませんでした。

それにしても、照明の加減が良くないと
ただ真っ黒の毛玉にしか見えません。

「真っ黒クロスケ 出ておいで~」と叫びたくなってしまいます!
懐かしいですね!となりのトトロ!
我が家ではちょうど娘達が幼い頃だったので
穴があくほど見ました!

ちなみにジブリ作品の中で一番のお気に入りは「紅の豚」です。
ただ、家族には理解してもらえないようですが・・・
我が家で男の子は僕だけだから、仕方ないか?


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-11-04(Mon) 17:23:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

センターポジションは誰の手に!

[広告] VPS

5月21日生まれのミディアムプードル兄弟!
もうすぐ生後半年になります。
結構いい体格になってきました。
先日、初トリミングに行ってきましたので動画を作成しました。
内容はふざけているようですが、楽しんで下さいませ (∩´∀`@)

このワンコ達に関するお問い合わせは
「子犬と子猫のお部屋」 ↓こちらから
http://www.plando-pc.com/%E3%83%9F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%AD%90%E7%8A%AC/

関連記事
ミディアムプードル | 【2013-11-03(Sun) 17:47:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

仔犬達が見た謎の物体

[広告] VPS

いつものように遊んでいたある日
仔犬達が目撃してしまった謎の物体!
生後2ヶ月のワンコ達の体験記
つぶらな瞳と表情がくだらないストーリーを凌駕する!

「子犬と子猫のお部屋」がお送りする、「なんだそれ」の物語!

出演
2013年9月1日生まれ トイプードルの兄妹達

関連記事
トイプードル 子犬 | 【2013-11-01(Fri) 21:11:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
