


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本日は大晦日です。

mdp BandW
本日は大晦日です。
今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
40代後半になると、年をとるのが早い!
よく言われることですが・・・・
全くどんどん加速していく感じです。

11月と12月前半はあまり出産がありませんでしたが、
もうすぐクリスマスという頃から
我が家は出産ラッシュ!
ミディアムもスタンダードもトイも生まれました。
写真は12月17日生まれミディアムのブラック&ホワイト!
おまぬけ顔プードルの最高峰になりそう( ´▽`)
来年は DELL柄(牛柄)も生まれるかな?

生まれてきた新しい命の皆さん!ガンバレ!
スタッフも正月返上で一生懸命働きます。

読者の皆さん!今年は本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

そして、来年も良い年にしましょう!
ではまた、来年お会いしましょう。( ̄^ ̄)ゞ

関連記事
トイプードル 子犬 | 【2013-12-31(Tue) 18:08:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お兄ちゃんの必殺技!

[広告] VPS

パーティーカラーのタイニーサイズです。
とっても可愛いです! //(*´д`*)♪//
映像ではサイズがわかりづらいかもしれませんが、
我が家の食事制限なし「お腹いっぱい食べなさい!」
的環境で生後70日齢の体重700g(女の子)は
とっても小さいのです! 当然健康体です!

もちろん「小さい事が良いこと」ではありませんが
根強いファンがいらっしゃることは事実なので
ご興味のある方はお早めに!

関連記事
パーティーカラーのトイプードル | 【2013-12-31(Tue) 17:36:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

12/29のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『写真大公開!!!』 http://t.co/CWRLnNVmg9
12-29 22:55



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-30(Mon) 03:39:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ルパン三世VSコナンについて

ルパン三世VSコナン
今日、娘に誘われて「ルパン三世VSコナン」の映画
を観劇してまいりました。
しょせんアニメ!とチョット舐めておりましたが・・・

ブラボー! 実に(=^▽^=)good!
楽しんでまいりました。o(^o^)o

もともと、ルパン三世映画(テレビアニメも含めて)の
ファンではありましたが、世代的にコナンはあまり・・・
もう一つ、ルパンの声優さんが変わってからは・・・
などと同世代の方にはご理解いただけるかと存じますが(+o+)

いやしかし、これは面白かったです。マジで!!
しかし、実は私はこのシリーズの第一弾を見ていなかったのです。
伏線が理解できない!!! 悔しー ヾ(0д0∥)ノ

近日中に第1弾をビデオでみようと思います。
皆さんも是非!

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-29(Sun) 22:31:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ラグドール 無敵の可愛さ (ra131021-2&4)

[広告] VPS

ラグドールの魅力って何でしょう?


青く美しい瞳!
子猫の頃から成長に応じて変化し続ける神秘的な瞳です。

大きくてしなやかな体躯!
大型の猫特有のおおらかな挙措動作が素敵!

などなど、様々ですが・・・
意外な「ひょうきん」さもたまりません。 ( ´▽`)

私はもともと犬派だったのですが・・・
体と心のどちらか、または両方が疲れているときや病んでいるときの
猫って・・・・、  たまらなく・・・
いいんですっ!  ク~~~ (川平慈英 さんっぽっく) (o´∀`)

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-29(Sun) 21:26:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

12/27のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『マルちゃんスクラッチ!!<お正月編>』 http://t.co/UGqnO2vXeT
12-27 23:42



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-28(Sat) 03:39:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

仲良し兄弟もときには・・・!(tp131026)

[広告] VPS

仲良しのトイプードル兄妹が何やら怪訝な感じ!
ブラウンなのに「メッシュ?」が入った弟君!
いやいや全体的にはアプリコットカラーの兄!
遺伝って面白いですね!
人間でも隔世遺伝なんて当たり前にありますし・・・。

いやはや、なんだかんだといってもやっぱり仲良しの兄弟!
最後は仲直りしてくれてよかった!

なんて・・・、フィクションですm(_ _)m。


関連記事
トイプードル最新動画 | 【2013-12-28(Sat) 00:18:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

12/25のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『メリークリスマス(^▽^)/』 http://t.co/1mDsL96BYR
12-25 21:12



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-26(Thu) 03:39:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ナデナデ大好きラグドール!(ra131013-2)

[広告] VPS

今夜はクリスマス!

見ているだけで和みまくりのラグドール!
気持ちよさそうな・・・
ただひたすらに気持ちよさそうな子猫の映像です。

ハッピークリスマスヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-25(Wed) 19:54:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おっとりタイプのトイプードル!(tp131003-1)

[広告] VPS

今夜はクリスマスイブです。
もちろん「子犬と子猫のお部屋」は仕事中!
僕らにサンタは来ないけど・・・
せめて可愛いワンコにはサンタクロースが!
   キタ━(゚∀゚)━!   かな?

昔、レベッカのクリスマスライブでノッコが言ってました。
サンタクロースは夢を忘れない人に見える幻だって!
(僕の青春時代は1980年台!それは良いとして・・・)

きっと俺には 見えるはずーーー! 
 なんだけど・・・(´Д⊂

関連記事
トイプードル最新動画 | 【2013-12-24(Tue) 20:40:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

12/23のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『マロンと魚さん( ^∀^)』 http://t.co/fyrynqxH4T
12-23 15:45



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-24(Tue) 03:41:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

12/21のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『こんばんは!』 http://t.co/mBTdWFW3lB
12-21 21:15



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-22(Sun) 03:39:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

追いかけるサボテン!

サボテン
昨夜、怖い夢を見ました。
サボテンに追いかけられる夢です。
追いかけられている理由は、さっぱりわかりませんが
一生懸命逃げておりました・・・・・。
不思議でした。(?_?)

出勤した直後に謎は解けました! Σ(・ω・|||)ゲッ!!
夢に出てきたサボテンが、玄関の下駄箱の上にいたのです。
写真をよく見ていただくと、そのうちそう見えてきます。
目ん玉!飛び出し状態で、両手を上げて「ワアァァァァ!」
って言いながら追いかけて来るサボテン!!!!

写真ではわかりませんが尻尾まで生えているんです。
ご見学の際には是非確認してみてください!

ただし、夢でサボテンに襲われても知りませんよ・・・
キャアアア  ε=ε=(>Д<)ノノ助けてぇ!!



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-21(Sat) 21:01:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

生まれたてのプードル!

131217生れたて
17日生まれのミディアムプードルです。
今日で生後3日目!
体長は約15cm程度です。
トイプードルだと、もう少し小さくなります!

写真は毛布の上に並べて撮影しましたが、
反射的におっぱいを探してモフモフしている方へ顔を
うずめてしまうのでこんな写真になってしまいます。

カラーもバラエティーに富んでいます。
レッド&ホワイト系とブラック&ホワイト
クリームに近いアプリコットとブラウン系!

生後1ヶ月程になればカラーももう少しはっきりします。
子育て上手の母犬は子犬達を清潔にしておいてくれるので
みんなとても綺麗です。

可愛いですよ! 食べたくなるくらい! ☆o(*≧ω≦*)o゛
さわり心地も最高です! 吸い付いてきたりして(・∀・)イイ
まあ、これだけはブリーダーの特権ということで・・・!


関連記事
トイプードル 子犬 | 【2013-12-20(Fri) 19:07:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

雨の寒い一日!

湯たんぽ
今日は初雪かと思っていたら冷たい雨でした。
私は雨が嫌いです。何故かと言われてもわかりませんが
憂鬱になります。(そんな方は多いと思いますが・・・)
つくづく自分を「犬っぽい!」と思ってしまいます。

でも今日は猫っぽい幸せを感じられるグッズを紹介します。
写真のグッズはいわゆる「湯たんぽ」なのですが、
氷枕のように・・・・いやもっとタプタプしているのです。
コンセントを接続すると、15分でポカポカになります。
その後にコンセントをはずして利用しますが、数時間は
ポカポカ状態が持続します。

このタプタプの状態がハードタイプの湯たんぽよりも、
より幸せ感を倍増してくれます。私のお気に入り利用方法は、
デスクワーク時にこの上に足裏をのっけてタプタプする方法!
足湯状態の幸福感に包まれます。
眠る時にもふくらはぎ、腰や肩甲骨の下にいれて・・・
とっても幸せな気分になります。 (●≧▽≦●)/

気持っちい~~~♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁ!!!!!!


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-19(Thu) 22:14:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

豪華ないただきもの!


本日、ミディアムプードルの兄妹が嫁ぎました。
以前にもご紹介いたしましたが、新オーナーはドッグダンスや
無麻酔歯石除去等、多彩な技をお持ちのトレーナーの方です。

毎回いろんなお話を伺い勉強をさせていただいておりますが、
今日は豪華なお土産を頂きましたので自慢させていただきます。

ひとつめはギャレットのポップコーン!
実は初めて知ったのですが・・・(°д°) ポップコーーン!
「インターナショナルポップコーンチェーン」とでもいうのでしょうか?
原宿店では2時間待ちの行列だそうです!
家族で美味しくいただきました。 御馳走様でした m(_)m

ふたつめは「ジウィピーク」のドッグフード!
「100%天然素材の生肉から生まれたドッグフード」ということで
いわゆる”超プレミアムフード”です。
当然のごとく、私自身が試食させていただきました!
完全に味付けなしのビーフジャーキーです。確かに逸品です。
ビールのつまみにもってこい! これは普通に美味しい!
ちなみにドッグフードですので、お間違いの無いように m(_ _)m

最後になりましたが、重ねて御馳走様でした。
そしてヤンチャな子犬達ですが、末永くよろしくお願いいたします。


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-17(Tue) 23:25:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

冬のクレアおばさん!


久しぶりに出戻り愛娘! バーニーズのクレアおばさん登場です。
暑い夏はバーニーズにとって厳しい季節でした。
しかし、クレアは涼しい冷房で切り抜けました。
その分、我が家はエコでなくなり電気代がかさみました。(;>_<;)

そして秋が深まり、もはや冬の到来!
そうです!エコな状態でクレアには適温なのです!
リビングで過ごす団欒のひと時にも暖房はつけません!
クレアが暑がって落ち着かなくなるから・・・(;´Д`)

ポメラニアンのポンちゃんはクレア向きの室温に耐えられますが
マルチーズのマルコは電気コタツの上とヒーターの前が定位置に!

写真は定位置のソファーに寝転び、私の膝にでかい顔をあずけて
酒のつまみをオネダリしているところ! ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
満10歳になってますます元気なクレアおばさんです!

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-16(Mon) 20:47:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アメショーのちび助君!

[広告] VPS

生後1ヶ月半のチビ助はとってもおっとりしていますが、
反応がとっても面白いニャンコ君です。
可愛らしいその表情にご注目ください!

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-15(Sun) 19:32:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クリスマス用ニワトリ( ̄∀ ̄;)


12月も早なかばを過ぎようとしています。
我が「子犬と子猫のお部屋」では、日々変わらぬ毎日が
一日また一日、たんたんと過ぎて行きます。

ブリーダーの仕事(毎日)というのは毎日ほぼ同じ事の
繰り返しで(まあ、お仕事とはそんなものかと思いますが・・)
とにかく休みがないので、クリスマスもお正月も
よほど心して自らイベント気分を盛り上げないと
何事もなく過ぎていってしまいます。

そんなことを何となく考えながら仕事をしておりますと
先日来、一日中 自由行動中の鶏がテクテクと前を横切っていきます。

クリスマス? クリスマス!・・・七面鳥はいないけど・・・!
ニワトリが・・・・・  ̄ー ̄)ニヤリ
いやいやそれはあまりにも・・・
でも、歩いてる鶏が美味しそうに見える・・・

ジョークですよ! ジョーーーーク!!( ̄∀ ̄;)

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-14(Sat) 15:26:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

12/13のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『ヤギさん!!初登場!!、、、のハズが(;_;)』 http://t.co/CXbDjvUtbY
12-13 21:09



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-14(Sat) 03:46:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

奇跡のパーティーカラー4兄妹!

[広告] VPS

奇跡の4兄妹!生後約2ヶ月になりました。
子犬と子猫のお部屋としては、お得意のパーティーカラーですが!
アンビリーバブル!!まさに奇跡!  Σ(゚д゚lll)
こんなに様々なバリエーション!

 No1:♂アプリコット&ホワイト
 No2:♀ブラウン&ホワイト&ブラック
 No3:♀レッド&ホワイト
 No4:♀ブラウン&ホワイト

でもちょっと・・・タヌキっぽいNo2 (/ω\*)

性格はご覧のとおり!
みんなおっとりマイペース! 可愛いね (ノ=´∀`=)ノLOVE♪


関連記事
パーティーカラーのトイプードル | 【2013-12-13(Fri) 18:45:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

12/12のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『キラキラ☆イルミネーション』 http://t.co/hHwjLMij3E
12-12 23:30



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-13(Fri) 03:45:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

プードル「ロブ君」ファミリーから!

ロブ君
ロブ君ファミリーからお便りをいただきました。
1週間ほど前に今年5月生まれの男の子をお迎えいただいたご家族様です。
動画でも紹介させていただきましたが「若犬達の見学会」でロブ君を
お選びいただき生後7ヶ月の若犬をお迎えいただきました。

「仔犬と子猫のお部屋」では、このようなケース(若犬の状態でお迎え
いただく事)がしばしばありますが、どの御家族も上手に環境を作って
くださるようで新しい環境に溶け込むのがとても早いようです。


良好な環境で育てられた若犬であれば、幼犬を飼育するより安心です。
コツをきちんと守っていただくこと(犬の立場に立ってものを考える)
ができればお互いにとって、とても幸せなことが多いと思います。

こういうご縁を結ばせていただいたことを大変嬉しく思っております。

「ソファーに座れば、2人の間に無理やり入ってきたり
歩き出せばくっついて離れない甘えん坊な一面も出てきました。」
なんてコメントをいただきました。

美男美女のお若いご夫婦で、きっと仲良くしていらっしゃるので
ロブ君もちょっぴりジェラシーってことでしょうか? (/ω\*)
ご主人とロブ君!両手にイケメンで奥様 サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

皆様、いつも嬉しいお便りを本当にありがとうございます!
(*^-^*)ノ~~マタネー 

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-12(Thu) 21:26:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

トイプードル瑠奈ちゃんファミリーから!

るなちゃん
瑠奈ちゃんファミリーからお便りをいただきました。
今年5月生まれの女の子を夏にお迎えいただいたご家族様です。
その節は遠路はるばる(神奈川県からのお迎えでした)ありがとうございました。
私達にとっても、とても楽しい時間を過ごさせていただき幸せでした。

とっても可愛くなられましたね! ゚(゚´Д`゚)゚
実家のお父さん(私:安原)は嬉しゅうございます。

「純粋で性格の良い子です。これも安原さんの所で生まれて
良い環境で育てられてきたおかげなのかなと思っています^^」
などとコメントいただきました。 (TдT)

それはひとえに、お迎えくださったファミリーの愛と暖かい環境の成せる技
なのですが、そんなふうに思っていて下さる事「心から感謝!」です。

皆様の末永いお幸せをお祈りしております。
お便りありがとうございました!
年末年始も老体に鞭打ち精進いたします \(*⌒0⌒)♪

また、他にも嬉しいお便りをたくさんいただいています!
全てについてご紹介できないこと本当に残念に思っておりますが
この場をお借りして・・・ 皆様、本当にありがとうございます!
(*^-^*)ノ~~マタネー 


関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-11(Wed) 18:59:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

12/10のツイートまとめ

plandopc123

ブログを更新しました。 『コメントいただきました!』 http://t.co/VHQfS9tuYU
12-10 17:46



関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-11(Wed) 03:42:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

こてつ君&あずきちゃんファミリーから!

こてつ君&あずきちゃん
こてつ君&あずきちゃんファミリーから近況のご報告をいただきました。
こちらのご家族には3か月前にこてつ君! 2週間前にあずきちゃん!
誕生日の近い二人を時間差でお迎えいただきました。

最近、ワクチンプログラムが終了しお散歩デビューされたようですが
お家の中でも大運動会が連日開催されているとのことです・・・。

奥様からのメールは、「大変だけど とっても幸せ」感がいっぱいでした。
誠に嬉しく、ありがたく、楽しく拝読いたしました。
全文をご紹介したいくらいです。

なかでもご主人様のエピソードが微笑ましく家族の中にある「父像」
とでもいいましょうか! なんとも良いんです! 
一見ちょっとニヒル系キャラクターのご主人様!
ちょうど同年代だったこともあり、私 大変親近感を感じております。
明るく楽しい奥様、年頃なのに仲の良い息子さん娘さん達!
ほんとに素晴らしいご家族だと思います。

こてつ君&あずきちゃんを加えてのゆかいなファミリー!
皆様の末永いお幸せを祈念いたしております。

お便りありがとうございました!
(*^-^*)ノ~~マタネー 

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-10(Tue) 22:09:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お世話になっております。ANAカーゴ


私達はよく空港へ行きます。
羽田空港へもよく行きますが、
成田空港の方が近いので親しみを感じております。

仕事でお世話になる先は「国内貨物カウンター」ですが
羽田空港はスタッフの方の人数も多いので、
そう簡単にお得意様顔をさせてはいただけません。

しかし、成田空港のカウンターは居心地の良い程度に
スタッフの方の人数も少なく、顔を覚えていただきやすいのです。
さらに、実を言いますと私は30歳まで7年間成田空港が職場でした。
そんな訳もあって、成田のスタッフの方々とはちょっとだけ
仲良くさせていただいております。
最近は、動物愛護法改正のこともあり、お邪魔する回数は減りましたが
相変わらず皆さんは優しくしてくださいます。

いや、別に下心があってこんな話をしているのではないのですが・・・
ボールペンを頂きましたので (*´∀`*) 画像をアップします。

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-09(Mon) 21:03:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

モーミーモーミーチンチラ君の出発!


最近の映像で好評をいただきました
「モミモミおてて」チンチラゴールデンの男の子。
性格は・・・・超!甘えん坊!!

先日、成田発の飛行機に乗って新オーナー様のもとへ出立!
成田空港で手続き中の一コマです。
大きな体重計にバスケットごと乗って計量します。
あんまり可愛かったので記念撮影!

無事お迎え頂き、ご飯もたくさん食べたそうで一安心です。
仕草は可愛い子でしたが、意外と大物かもしれません!

新しいご家族と末永く幸せに ゚(゚´Д`゚)゚!

関連記事
トイプードル 子犬 | 【2013-12-08(Sun) 19:44:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

黒のポンポン丸!

[広告] VPS

ポメチーズがもうすぐ生後2ヶ月になります。
黒くて丸くてとっても可愛くなりました。

あんまり可愛いのでスタッフ間でニックネームがつきました。

・・・・「ポンポン丸」・・・・

ポメラニアンとマルチーズで・・・・なんとなく!

コロコロとよくはしゃぐ妹ポン!
何事にも動じず、マイペースの兄ポン!

画像中どうしても口みたいに見えてしまうのは
あごの下にある模様なんですが・・・
わかっていてもお口に見えてしまう(笑)

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-07(Sat) 17:58:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

金魚の防寒対策?

昨日、我が愛娘が金魚の水槽にコップでお湯を注いでおりました?

不可解に思った、妻が理由を訊ねると・・・・
寒くなってきたから暖かくしてあげている・・・との事。

確かに熱帯魚の水槽にはサーモスタット付きのヒーターがある!
(熱帯魚だから当たり前なのですが・・・)
しかし、金魚の水槽にはヒーターがついていない! 確かに!
・・寒さが増すこの季節、暖房機のついていない金魚は寒かろう!・・
と娘は考えたのでしょう・・・。

毎日のようにお湯を運ぶ18歳の妹に向かって
「金魚は寒くない!ヤケドするからやめなさい!」
と20歳の長女は言うのですが・・・
妹曰く「だって寒いもんね~」 家族一同:絶句!

ちなみに写真は妹の可愛がっているベタです。
ベタにベタベタ!   と父:オヤジギャク!
家族一同:絶句!

関連記事
プードルとその仲間たちより | 【2013-12-06(Fri) 17:44:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
