


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トイプードル(tpt121026-3)の日常♪

ここは子犬のお部屋で生まれたトイプードルたちの成長記録を
ブログでときどき綴っていきたいとおもいます!


第一弾は!
トイプードルの女の子(tpt121026-3)

トイプードルの女の子(順調に育ってます!)

★最新画像を(11月23日)にUPしました!

★2012年10月26日生まれ

★レッドの女の子

★優しいお母さんに甘えて、順調に育っています!




毎日、朝になると新しいお水を変えにスタッフがチビちゃんのお部屋に入ります。

最近は目も見えるようになってきたので、

なかーに??

っとでもいうように、まん丸お目目で覗きに来ます。

それにしても、目が開いたと思ったら、

すぐによちよち歩き開始ですから、本当に犬の成長は早いものです!

生まれたての頃はちゃんと育つかな?

おっぱいは飲んでるかな??

って、毎日毎日ママのお腹から子犬たちを出して、チェック!

お腹空いてそうなら、すぐさま哺乳!!

ここのところはそんあ心配もなくなり、

すっかりママ犬に任せっきりです♪

そうそう、新しい画像に入れ替えました。(^^)/

HPにも少しですがUPしてありまーす。トイプードルの女の子




関連記事


トイプードル 子犬 | 【2012-11-24(Sat) 19:35:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
