スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ご無沙汰しておりました!


大変ご無沙汰しておりました。
季節はすっかり春になり、桜も散ってしまいましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ちょうど1ヶ月ほどのお休みの間に・・・
私には様々なことが起こりました・・・・。

その1
牡蠣を食べて食中毒になりました。
ノロウィールスによるものらしく、二日間の発熱と
計5日にわたる食欲不振・・・苦苦苦!

その2
我が家にオールド・イングリッシュ・シープドッグの子犬
オモチとアラレがやってきました。
この子達は我が家のアズキさんの孫にあたります。
久々のオールドで盛り上がっております!

その3
スタンダードプードルの出産ラッシュが起きております!
あの3・11以来、不振だったスタンプー達が
元気を取り戻しているようです!今後にご期待ください!

その4
春の風邪をひきました。
熱は一日で引きましたが・・・
喉をやられ声が出ません!
家族には静かで良いと言われておりますが
電話の対応に苦慮しております。
最近、お電話くださった皆様へは謹んでお詫び申し上げます!
今日で4日目!ひどい声になっています!

その5
その他モロモロ・・・


徐々に復活しますので
今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事


トイプードル 子犬 | 【2013-04-16(Tue) 20:28:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
