fc2ブログ

スタンダードプードルのチェイス


本日、スタンダードプードル又はミディアムプードルを
ご検討のお客様がお見えになりました。
「スタンプーはやっぱり大きすぎるかね~?」
と、悩んでいらしたお客様だったので子犬ではなく
父親犬のチェイスを見ていただいたのですが・・・

駐車場でお客様をお迎えしたチェイス君は
いつものように「ご挨拶」と「ご愛嬌」を済ませまして、
「では、室内にミディアムの子犬が待ってますのでどうぞ」
ということで、見学ルームへ皆さんと一緒に入りました。

お客様皆様が、椅子にかけられた瞬間!
背後で ドサッ! と音が!!・・・・
チェイスが倒れた?
いや・・・横になって・・・・休憩中?・・・・お休み?

お客様のご家族もこれには苦笑!
「夏ばて? このお部屋の床は涼しいもんね!」
そして約1時間半ほどの時間が経過し、すっかり
涼しくなったチェイスは元気にお客様をお見送りして
自分のお部屋に戻っていきました!

そういえば、
「大型犬のこんな様子もいいわよね~!」
とおっしゃった奥様の声にだけは反応していたような・・・。
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2013-08-04(Sun) 22:02:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*