スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポンタとマルコから今日はマルコのお話


我が家(自宅)には、数頭のワンコとニャンコがいます。
各々にそれぞれの理由があり、自宅に居る事となるのですが
今回は、マルコについてお話しましょう。

マルコはマルチーズの女の子です。
出産直後から小さくひ弱な子だったため、自宅と子犬のお部屋を往復し、
生後3ヶ月頃までズッとスタッフの監視下で成長しました。

何とか無事に成長し、もう大丈夫だねということになり
以後しばらくは、他のワンコたちと一緒に子犬のお部屋に居ました。

ある日、子犬のお部屋でマルコのハウスから他の子を出そうとしたとき
いきなり、マルコがスタッフの胸めがけてジャンプ!
スタッフは、びっくりしながらも無事にキャッチ!!

マルコの決死のジャンプはスタッフの心をうちました!
・・・・そしてマルコは自宅で暮らすこととなりました。

たぶん出産するには小さすぎるので良いのですが・・・。
まあ、特殊なキャラクター(性格)だし・・・・。
しょうがなく・・・・納得!
関連記事


プードルの仲間 | 【2013-08-07(Wed) 20:09:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
