スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大福な話


本日、ミックスをお迎え下さったお客様がおられます。
都内首都高が大渋滞の中、遠路遥々誠にありがとうございました。

お迎えくださったミックスはマルチーズとチワワのハーフちゃんでした。
全身が真っ白の超小型犬!まるで「雪兎!」だね!
などと話をしておりました。

お客様には、当初から好印象! とのお話を頂き、
二人姉妹のうちのNo2が嫁がせて頂く事となりました。
また、保険にもご加入いただき感謝(TдT)感謝のご見学会と相成りました。

ただ・・・保険加入手続きの際に、ペットのお名前をいただくのですが
(決まっていなければ後日でもOKです。)・・・なななんと!!

その名も「大福」! Σ(゚д゚lll)
ま、しかし・・そう言われてみれば・・・・
だんだんと大福に見えてくるもので!

可愛や! 大福! 幸せになっておくれ!
新オーナーとなってくださったM様!末永くよろしくお願いいたします。
牛久市より愛をこめて!
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2013-08-09(Fri) 19:50:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
