


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自宅のソファでは・・・

758968_1377249341.jpg
自宅のソファでくつろぐのは、
もうすぐ10歳!お茶目なバーニーズのクレアおばさんと
見事なダイブで、自宅の子となったマルチーズのマルコ
それから、お婆ちゃんポメラニアンのポンちゃん!

さて、ポンちゃんですが大変穏やかで上品なお婆ちゃんで
例えば、お膝の上に乗せてどんなポーズをとらせても
嫌がりもせず・・・大きなお目目でじっと見つめます!
その後、手を離すとそのままの姿勢で、だら~っと
ずり落ちていくというか・・・流れ落ちていくというか・・
当然着地後もそのままも姿勢でパチクリお目目!

とっても為すがままのポンちゃんです。(*´∀`*)

彼女を見ているとディズニーアニメの美女と野獣に登場する
ポットおばさんを思い出してしまうのです。
ポンちゃんも結構おデブだからでしょうか (*´ω`*)

みんな元気で長生きしてください。
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2013-08-23(Fri) 18:14:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
