


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トイプードルの子犬! (tpt130723)

[広告] VPS

6月生まれに続いて7月にもレッド&ホワイトを含む兄弟が生まれています。
兄弟なのに、カラーも大きさも性格もやっぱり違う!
まあ、人間でも似てない兄弟もおられますから・・。

いやしかし、この兄弟6人まとめて男の子って! どうなのよ?


かく言う私(社長)も男子3人兄弟。

そういえば、先日猫ちゃんをお迎えくださった奥様が
息子さん3人、まだ小学生!
「もう、ほんとに大変です!」 とおっしゃられておりましたが・・・。

それに答えて私、
「でも男の子にとって母親って本当に特別な存在で!大事な人なんです。
そして、大人になって酒を飲むようになると男兄弟っていいもんなんですよ。」
なんて偉そうにお話させていただいておりましたが・・・

省みて故郷にいる年老いた母に感謝ですね!  (TдT) アリガトウ
関連記事


トイプードル最新動画 | 【2013-09-12(Thu) 20:16:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
