fc2ブログ

読書について


突然ですが、私は意外と結構・・本を読みます。

ここ近年は、浅田次郎作品にズッポリとハマりました。
ほとんどの作品を、各々数回は読みましたが
中でも これについては! という作品について
今日は勝手に書きます!

とはいうものの・・・
お気に入りの作品がどれかと言われると、これは大変難しい!
つまり、短編も長編もどれも大変気に入っておりますので・・・
ランキングとかいう訳ではなく!

今日は中国物シリーズ「蒼穹の昴」と「中元の虹」について
皆さん読まれましたか?
いや是非お読みください!
確か蒼穹の昴についてはNHKが中国との合作でドラマにしていたようですが
私は拝見しておりません。

しばらく前に何故かすごく読み返したくなりまして、
頭から読み始めて今は、中元の虹2巻を読んでおりますが
まあ、感動的で・・・筆舌に尽くし難い! 素晴らしいのです。

何か意見を述べようかと思いましたが・・・
何も書けない!
そう! 「何も言えない」北島康介じゃないけど!
ただ一つ! 浅田先生も犬猫は大好きでいらっしゃるので
いつか 子犬と子猫のお部屋から お迎え下さるといいのにな!
などと、希望致します。
是非! 何卒! 何卒!
関連記事


プードルの仲間 | 【2013-10-16(Wed) 18:45:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*