スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

損害保険募集人試験について


子犬と子猫のお部屋はペット保険の代理店業務をさせていただいております。
当初、アニコムさんとお付き合いを始めた頃は損害保険ではなく
共済保険だったので募集人に資格は必要ありませんでした。
その後、法改正等の事情でペット保険も損害保険となり、
数年前に損害保険の募集人資格をとりました。

しかし、何故か更新時に試験を受け直さなくてはならなくなったそうで
大変迷惑しております!

試験は多分原付免許程度の難易度だと思われます。
そうです。
うっかりすると不合格をいただきます。(^_^;)

数ヶ月前に我がスタッフの一員である実の娘が一発合格してきました。
当然でしょ!という顔で「ご苦労さん!」といった手前・・・・
私が不合格をいただくわけには参りません!

明日がその試験です。
まだ、勉強してません。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さん!私に力を下さい!!
関連記事


プードルの仲間 | 【2013-10-23(Wed) 20:38:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
