


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラグドール「パール」ちゃんファミリーからのご報告


先日、嫁がせていただきましたラグドール「パール」ちゃんファミリーから
お迎え後の様子についてお知らせいただきました。

車で90分くらいの距離をご帰宅されたあと、用意してくださっていた
ダンボール製のハウスにはほとんど入らず・・・・(トホホ・・)
1時間ほども元気にお部屋の探索をしていたとのこと。
その後は疲れてお膝の上で眠ってしまったそうです。

持ち前の人懐っこさでにゃーにゃーと擦り寄ったり
膝の上でゴロゴロ言ってみたりと、相当上手にとけ込んでいる様子!
甘えん坊のニャンコと愛情深いご家族!
末永くよろしくお願いします。

あまり一気に遊ばせすぎて逆にストレス状態にならないように
お気を付けくださいね。(老婆心ながら m(_ _)m・・・)

ときは師走!寒さも本格的になってまいりました。
ニャンコには保温を!
ご家族の皆様は、お体をご自愛くださいませ!
またのご連絡楽しみにお待ちしております。(*^-^*)ノ~~マタネー
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2013-12-03(Tue) 18:32:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
