スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お世話になっております。ANAカーゴ


私達はよく空港へ行きます。
羽田空港へもよく行きますが、
成田空港の方が近いので親しみを感じております。

仕事でお世話になる先は「国内貨物カウンター」ですが
羽田空港はスタッフの方の人数も多いので、
そう簡単にお得意様顔をさせてはいただけません。

しかし、成田空港のカウンターは居心地の良い程度に
スタッフの方の人数も少なく、顔を覚えていただきやすいのです。
さらに、実を言いますと私は30歳まで7年間成田空港が職場でした。
そんな訳もあって、成田のスタッフの方々とはちょっとだけ
仲良くさせていただいております。
最近は、動物愛護法改正のこともあり、お邪魔する回数は減りましたが
相変わらず皆さんは優しくしてくださいます。

いや、別に下心があってこんな話をしているのではないのですが・・・
ボールペンを頂きましたので (*´∀`*) 画像をアップします。
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2013-12-09(Mon) 21:03:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
