スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こてつ君&あずきちゃんファミリーから!

こてつ君&あずきちゃん
こてつ君&あずきちゃんファミリーから近況のご報告をいただきました。
こちらのご家族には3か月前にこてつ君! 2週間前にあずきちゃん!
誕生日の近い二人を時間差でお迎えいただきました。

最近、ワクチンプログラムが終了しお散歩デビューされたようですが
お家の中でも大運動会が連日開催されているとのことです・・・。

奥様からのメールは、「大変だけど とっても幸せ」感がいっぱいでした。
誠に嬉しく、ありがたく、楽しく拝読いたしました。
全文をご紹介したいくらいです。

なかでもご主人様のエピソードが微笑ましく家族の中にある「父像」
とでもいいましょうか! なんとも良いんです! 
一見ちょっとニヒル系キャラクターのご主人様!
ちょうど同年代だったこともあり、私 大変親近感を感じております。
明るく楽しい奥様、年頃なのに仲の良い息子さん娘さん達!
ほんとに素晴らしいご家族だと思います。

こてつ君&あずきちゃんを加えてのゆかいなファミリー!
皆様の末永いお幸せを祈念いたしております。

お便りありがとうございました!
(*^-^*)ノ~~マタネー 
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2013-12-10(Tue) 22:09:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
