スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トイプードル瑠奈ちゃんファミリーから!

るなちゃん
瑠奈ちゃんファミリーからお便りをいただきました。
今年5月生まれの女の子を夏にお迎えいただいたご家族様です。
その節は遠路はるばる(神奈川県からのお迎えでした)ありがとうございました。
私達にとっても、とても楽しい時間を過ごさせていただき幸せでした。

とっても可愛くなられましたね! ゚(゚´Д`゚)゚
実家のお父さん(私:安原)は嬉しゅうございます。

「純粋で性格の良い子です。これも安原さんの所で生まれて
良い環境で育てられてきたおかげなのかなと思っています^^」
などとコメントいただきました。 (TдT)

それはひとえに、お迎えくださったファミリーの愛と暖かい環境の成せる技
なのですが、そんなふうに思っていて下さる事「心から感謝!」です。

皆様の末永いお幸せをお祈りしております。
お便りありがとうございました!
年末年始も老体に鞭打ち精進いたします \(*⌒0⌒)♪

また、他にも嬉しいお便りをたくさんいただいています!
全てについてご紹介できないこと本当に残念に思っておりますが
この場をお借りして・・・ 皆様、本当にありがとうございます!
(*^-^*)ノ~~マタネー 
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2013-12-11(Wed) 18:59:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
