スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

冬のクレアおばさん!


久しぶりに出戻り愛娘! バーニーズのクレアおばさん登場です。
暑い夏はバーニーズにとって厳しい季節でした。
しかし、クレアは涼しい冷房で切り抜けました。
その分、我が家はエコでなくなり電気代がかさみました。(;>_<;)

そして秋が深まり、もはや冬の到来!
そうです!エコな状態でクレアには適温なのです!
リビングで過ごす団欒のひと時にも暖房はつけません!
クレアが暑がって落ち着かなくなるから・・・(;´Д`)

ポメラニアンのポンちゃんはクレア向きの室温に耐えられますが
マルチーズのマルコは電気コタツの上とヒーターの前が定位置に!

写真は定位置のソファーに寝転び、私の膝にでかい顔をあずけて
酒のつまみをオネダリしているところ! ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
満10歳になってますます元気なクレアおばさんです!
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2013-12-16(Mon) 20:47:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
