スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ルパン三世VSコナンについて

ルパン三世VSコナン
今日、娘に誘われて「ルパン三世VSコナン」の映画
を観劇してまいりました。
しょせんアニメ!とチョット舐めておりましたが・・・

ブラボー! 実に(=^▽^=)good!
楽しんでまいりました。o(^o^)o

もともと、ルパン三世映画(テレビアニメも含めて)の
ファンではありましたが、世代的にコナンはあまり・・・
もう一つ、ルパンの声優さんが変わってからは・・・
などと同世代の方にはご理解いただけるかと存じますが(+o+)

いやしかし、これは面白かったです。マジで!!
しかし、実は私はこのシリーズの第一弾を見ていなかったのです。
伏線が理解できない!!! 悔しー ヾ(0д0∥)ノ

近日中に第1弾をビデオでみようと思います。
皆さんも是非!
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2013-12-29(Sun) 22:31:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
