スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本日は大晦日です。

mdp BandW
本日は大晦日です。
今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
40代後半になると、年をとるのが早い!
よく言われることですが・・・・
全くどんどん加速していく感じです。

11月と12月前半はあまり出産がありませんでしたが、
もうすぐクリスマスという頃から
我が家は出産ラッシュ!
ミディアムもスタンダードもトイも生まれました。
写真は12月17日生まれミディアムのブラック&ホワイト!
おまぬけ顔プードルの最高峰になりそう( ´▽`)
来年は DELL柄(牛柄)も生まれるかな?

生まれてきた新しい命の皆さん!ガンバレ!
スタッフも正月返上で一生懸命働きます。

読者の皆さん!今年は本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

そして、来年も良い年にしましょう!
ではまた、来年お会いしましょう。( ̄^ ̄)ゞ
関連記事


トイプードル 子犬 | 【2013-12-31(Tue) 18:08:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
