スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サイドベッドを勝ち取ったクレアオバさん!

クレアのベッド

我が家の愛すべき出戻りおばさんバーニーズのクレア!
先日はショートカットにして冬の生活に馴染んだお話を
ご紹介しましたが・・・・その後日譚!

ショートカットになって涼しくなったクレアは
私達人間家族と暖房環境を共用(共感?)できるようになり
夜はベッドサイドですやすやと眠る毎日でした。

しかし! ここ数日、寒さが厳しくなり・・・
さすがのクレアも寒くなったようで、(´・ω・`)
あろう事か!妻の布団に潜り込むようにったのです(;_;)。
当然あの巨体が隣に寝ていたのでは寝返りも打てません!
妻は私に小言を言い・・・私はクレアに小言を言いました!
しかし状況は変わりません!

そこで! ベッドサイドに折りたたみベッドを新規に設置!
クレア専用ベッドの出来上がり!

クレアは妻の要求を聞き入れ、そのベッドで眠るようになりました。

なんとも人騒がせな・・・・ (`・ω・´)
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2014-01-14(Tue) 21:09:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
