


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミディアムプードル!シンクロする兄弟

[広告] VPS


今日は生後6ヶ月になったミディアムプードルの兄弟について!
レッドとブラックの男の子達ですが、
この二人、とっても仲良しです!

いやそればかりか、行動が似ているのです。
ふと振り向くと、二人で並んでいて・・・・
だいたい同じポーズ! 振り返る瞬間とか・・・
果ては、舌を出してハアハアしだすタイミングまで同じ!

人間でもよく似ている兄弟の方たちはいらっしゃると思いますが、
あの双子タレントのタッチみたいです。
(さすがに幽体離脱はしませんけど・・・笑)
関連記事


ミディアムプードル | 【2014-01-16(Thu) 18:24:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
