スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

動画撮影なのに動いてくれない!(tpp131016-2)

[広告] VPS


今日は、この動画の撮影秘話を!
というか・・・ほとんど愚痴に聞こえてしまうかもしれません。

この動画の中でもテロップを入れさせていただきましたが、
この撮影は本当に大変でした!
理由は、被写体が静止したまま動かない!

とにかく大人しい性格の女の子でした!
いや、もしかすると一人っきりの撮影だったとか、
撮影した場所が、いつもいるところではないとか!
そういった理由は彼女にもあるのでしょう!

しかし、写真の撮影ならいざ知らず・・・。
そこまでジッとして動かないなんて!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ず~っとお座りしたままなんて!(>o<)

私は疲れ果ててしまいました。m(_ _)m

でも、メチャクチャ可愛い女の子です!
本当に最高のパーティーカラープーです。
お休みなさい ☆GOODNIGHT☆(;д;)
関連記事


パーティーカラーのトイプードル | 【2014-01-20(Mon) 22:56:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
