スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大晦日もトイプードル


12月29日にトイプーが出産しました。
現在生後2日目のオチビ達は元気です。
今日も、授乳をして排泄もちゃんとお世話しました。

私たちには大晦日もお正月も無いのです!
などと・・愚痴はこぼしません!
オチビ達ともみんなでお正月を迎えます。

そういえば、こんな風に年末を過ごすようになってから
何年経つのでしょう?

駆け出しの頃には、総勢30数頭のワンニャン達と
まだ小さかった娘たちを車に乗せて里帰りをしたこともありました。
滋賀県の我が故郷でそれを迎えてくれた父母の顔!(苦笑)

本当に時間はドンドン過ぎてゆきます。

こんな私たちを応援してくださる皆様!
今年は本当にお世話になりました。
心から御礼を申し上げます。

来年も頑張りますので、
何卒・あ・隅から隅まで・ズズズイト・よろしく・お願いいたします!
関連記事


トイプードル 子犬 | 【2012-12-31(Mon) 21:21:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
