スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トイプードル今年初のお嫁入りです


本日お正月の2日!
今年初めてのお客様でした!

トイプードル ポッキーズのNo2!
お正月早々素晴らしいご縁に恵まれまして
ポッキーズNo2は幸せものです。(感涙)

渋滞の首都高速を遠路はるばる来てくださった
ご家族には 心からの ありがとうございます。
そして、末永くよろしくお願いいたします。

私と同年代のご夫婦と 高校生の息子さんが
来てくださいましたが、家族の仲が良いというのは
素晴らしいことだと思いました。

「杏」ちゃん(旧ポッキーズNo2)を新たに加えていただき
新春からご家族の皆様の、いっそうのお幸せをお祈りいたしまして!

よ~~~っ! チョン!!
ありがとうございました!!
関連記事


トイプードル 子犬 | 【2013-01-02(Wed) 20:56:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
杏ちゃんのご家族ご一同様

コメントいただきありがとうございます。
末永く杏さんをよろしくお願いします。

先日もしつこく申し上げましたが、
ご不明な点、ご案内不足、ご心配等は
お気軽にいつでもご連絡ください。
心からお待ちしております。

あまり連絡をいただけない場合は、
こちらから連絡させていただくこともありますので
覚悟しておいてください。(笑)

こころから御礼申し上げます。
ありがとうございました。

2013-01-03 木  22:21:33 |  URL | 社長 #- [編集]
本日は杏をお譲りいただきましてありがとうございました!
こちらこそブリーダーさんご家族とのご縁に感謝しております。

杏は大変元気にしており、先程やっと寝てくれました。
人懐っこく甘えん坊で、可愛過ぎて家族皆で親バカになりそうです(笑)。

これから長きに渡りご指導の程よろしくお願いいたします。

2013-01-02 水  21:39:23 |  URL | 杏ファミリー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
