スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

真っ白な ミニチュア シュナウザー


我が家には真っ白な ミニチュア シュナウザー 「ツナ」♀がいます。
暫らく前に縁あって我が家に迎えられ、自宅で一定期間過ごした後
犬舎デビューしておりました。

が、今日自宅に出戻ってまいりました。

ちなみに!
このMシュナウザーは、まず体全体が真っ白だということで
大変セレブな子犬でした。 珍しいのです。
そして 性格は、とっても良いです!
でも最近ちょっと太り気味?

いつかこのツナも婿を取って可愛いリトルツナを生んでくれることでしょう。

今日もただの自慢になってしまいました。

最後にひとつだけ!
お客様や動物大好きなお友達によくこう言われます。
「いいですよね!大好きなワンちゃんや猫ちゃん達に毎日囲まれて!」
はい!幸せです・・・・でも
夢は、犬も猫もいない南の島で1週間・・・いや3日の休暇がほしい!

そうですもう何年間も、丸一日のお休みすら無い生活を送っているのです!
でも、まあ 幸せだし いいんです!
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2013-01-06(Sun) 20:18:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
