スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スタンダードプードルのピース


もう数年前のことですが、ある日・・こんな電話が!
「実はプロレスの興行でスタンダードプードルの出番がありまして
海外の団体なんですが、検疫の都合でUSAから連れてこられないので
国内で探していました。HPを拝見しまして連絡させていただきましたが・・・」

もちろん出演依頼を OK!

で当日、本番!
ホール入場口近くで待機した私は・・・・・唖然!

埼玉スーパーアリーナを埋め尽くす2万人からの声援!
愛犬ピース君 大喝采を浴びて最初はびっくりでしたが
最後は巨大なイケメンマッチョ外人(レネ・デュプリ選手)
に抱っこまでされて堂々とリング上に!!!!!

これは、WWEという人気プロレス団体の興行だったのです。

で、なぜこんな事を今頃思い出したかというと

実は先日、見学に来てくださったお客様が
「実はあの日、埼玉スーパーアリーナで見てました!」
とおっしゃったのでビックリ!
しばし、その話題で盛り上がってしまい楽しい時間を過ごしたのです。

格闘技マニアの方は、是非お声かけください!
関連記事


スタンダードプードル | 【2013-01-07(Mon) 23:23:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
