スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

館長はスタンダードプードル


昨日の本ページで私が格闘技好きであることをご報告いたしましたが・・・

実は、数ヶ月前のことです。
○○館長にスタンダードプードルをご購入いただきました。

ある方からのご紹介でしたが、
初めて電話でお話をさせていただいたときには声が震えました!

ご見学当日は、サインをいただき
最後には、握手までしていただき ・・・・ 大変光栄でした!
とても気さくな優しい方でした!

私は小学生のときに「空手バカ一代」にズッポリはまり、
実家があまりに田舎だったので道場には通えませんでしたが
それ以来の「立ち技 打撃系 格闘マニア」で
高校生からは日本拳法の道場で汗を流しました。

その夜は興奮で眠れず、夜遅くまで嫌がる「妻」を相手に
自前の格闘技論を繰り広げたのは言うまでもありません!
関連記事


トイプードル 子犬 | 【2013-01-08(Tue) 22:01:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
