


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トイプードル四きょうだい

トイプードル10月26日生まれのきょうだいの動画を作成しました。

足元でワイワイ騒いだり、足に絡みついてみたりとなかなか楽しい映像になったと思います。

このきょうだいは1男3女ですがバラエティーに富んでいます。

まず、No1の長男! レッドですが鼻がレバー色です。
本来ブラウンのトイプーはレバー色の鼻が正解ですが・・・・
ボディーはレッドなのでちょっととぼけたお顔に見えるのがプリティーです。

次に、No2!長女! この子はすごく小さいです!
タイニーサイズの可愛子チャン!今は、目が小さく見えて
写真うつりは今一ですが、実物はめっちゃGood!

No3は普通サイズで人懐っこさは随一!はしゃぐ姿もプリティーです。
やはり愛情たっぷりの子育ては安定した魂を育てるのです。
「三つ子の魂百まで」と申しますが、性格は大事です!

No4!問答無用のレッド&ホワイト(パーティーカラー)!
超甘えん坊の器量良し!本日大阪に嫁ぎました!
末永くよろしくお願いします!大きくなったら写真を送ってください!
是非お待ちしております。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

しかし、みんな個性的ですごくて良い!
是非動画をご覧ください!! ∑d(≧▽≦*)OK!!

トイプードルの子犬!(tpt121026-2ヶ月)
関連記事


トイプードル最新動画 | 【2013-01-11(Fri) 21:46:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
