スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プードル迎えるなら♂? それとも♀? (パート4)


動物はオスのほうが美しい!?

私がまだブリーダーになるなんて考えてもいなかった昔
あるペットショップで「見てるだけ」攻撃をしていたときの事

親仁さんに「何かお探しですか?」と声をかけられ
思いつくままに「いやっ、ハッキリしないんですが♂と♀ってどっちがいいんでしょうね?」と私!

すると親仁さん曰く「動物は全てにおいて♂のほうが美しいんだよ」と
「・・・え?♀のほうが綺麗なんじゃないんですか?」と私
答えて親仁さん「いや、♂は美しくて強くないと子孫を残せないから!」
私「むむむ・・・・・!?」

確かにそうなんです!
そして、それを確信したのは後にサファリパークで虎の♂と♀を見比べたときでした。

しなやかなメスの美しさに対して雄雄しいオスの姿!
自分の遺伝子を残すためにオスは美しくなる!
究極の力強さは「究極の美しさ」に通じるのです!

世の男性諸兄! 強く美しくありましょう!

結論! 犬も猫も♂のほうが美しいです!
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2013-01-21(Mon) 20:45:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
