スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バーニーズ クレアのお話 1


以前にも クレアのご紹介させていただいたと思います。

我が家の自宅に(定位置はリビングのソファ)その巨体をどっかと横たえる9歳のバーニーズマウンテンドッグ♀

そのクレアのお話をさせていただきたいと思います。

クレアおばさんは、2003年11月2日 我が家に生まれました。
記録では6人きょうだい!
そして生後約50日頃、宮崎県のあるご家庭に迎えられました。

そして、南国宮崎で彼女はとっても幸せな日々を送っておりました。

ところが・・・
約1年前、そのご家族の方からご連絡をいただいたのです。
「家族の事情(ご病気のためと伺いました)で飼育することが困難となり、
代わりにクレアを可愛がってくださる方を探しております。
しかし、彼女も既に7歳で好いお話がまとまらず・・・・
なにか、良い知恵は無いものでしょうか?」との事!

ご事情を理解した私達は3秒間の家族会議を経て、
彼女を我が家に迎える決断をいたしました。

そして数週間後、彼女は成田空港に到着したのです!
久方ぶりの里帰り!・・・の気分でいるはずもなく・・・・

実は、この瞬間から彼女の小さな冒険は始まるのです・・・

                        続く・・・
関連記事


プードルとその仲間たちより | 【2013-01-22(Tue) 23:13:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
