


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小さい鶏卵?それとも鶉?


今日は、珍事がありましたのでご報告いたします。
写真を見ていただければ一目瞭然!

我が家の鶏舎(名古屋コウチン総勢11羽)からの収穫!
そう、もちろん鶏卵ですが・・・

真ん中にある小さな物体!
まぎれもなく卵なのですが・・・・サイズが?
小さいのです。そうです鶉の卵サイズ!長い径で3.5cm

これが鶏舎に産み落とされていたのです。

拾い上げた私は♀鳥たちに訊ねました。
「これを、生んだのは誰ですか?」と・・・
でも、答えはありません。

♀鳥たちは首をひねったまま「クックー?」とだけ・・・・

謎は深まるばかり!
我が家の誰かが生んだ極小サイズの鶏卵なのか?
それとも、外界から進入した誰かが産み落としていった物なのか?
だとすれば何故そのような行動をとったのであろうか?

これを割って中身を確認すべきかどうか?
いや、中身を見てみたところで何かヒントが見つかるのか?
最後は・・食べちゃっても大丈夫なの?

ほの暖かい冬の珍事!?
関連記事


トイプードル 子犬 | 【2013-01-31(Thu) 13:50:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © プードルとその仲間たち All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
